わたなぎ6話ネタバレ感想はナギサさんの運命の女性とは?謎が気になると話題

私の家政夫のナギサさん6話では、ナギサさんの謎を調べるために会社でワンオンワンで上司が傾聴する訓練でナギサさんに協力をしてもらう名目でナギサを調べようとする場面から始まりました

私の家政婦ナギサさんでは、メイの家族がナギサさんに打ち解けていく展開の中で謎を聞き出そうとするメイが印象的でした。

今後の展開として、メイとナギサさんがどのようになっていくのかが注目になるところです。

母親を目指そうとしたナギサさんが実際にはどのような闇を抱えているのかという話題も含め、ナギサさんの運命の女性がどんな人なのかを予想しています。

今後ドラマ私の家政夫ナギサさんの展開を観ていく上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

わたなぎ6話ネタバレ感想はナギサさんの運命の女性とは?謎が気になると話題

今回私の家政夫なぎささんでは、ナギサさんがメイに履歴書で過去MRをやっていたことを明かした後にナゴサさんの謎を調べようとする場面から始まりました

ナギサさんに会社で聞き役を行うにあたって練習をしたいと話しかける場面で、母と妹がやってきてナギサさんの夕食を美味しそうに食べる場面が幸せそうでしたね^^

メイは次第にナギサさんに気を注目させていき、過去の職歴も含めナギサさんに興味を抱いていくことが見てとれました

会社での取引先との折衝を行うためにゴルフなどの商品を買いに行ったところで、ナギサがたまたま歩いていたところを見つけ、後を付けていくようになります

ただ、ナギサに跡を付けていることがバレてしまい、咄嗟にお腹がすいていてナギサの自宅に行ったことが進展でした。

でもナギサさんの自宅に行ってから、ナギサさんに本のことを聞こうとしたら急に態度が変わる場面がありました

ナギサさんが過去に起こったことの回想で母親が癌で倒れてしまってMRの仕事を辞めようかという話をしていた場面がありました

最後の場面では病院の受付で呼ばれた名前に気づいて、メイの居る前である女性に注目している場面がありました

過去に抱いている闇が一部見えた気がする瞬間でしたね。

MRの仕事のことで、ナギサさんが抱えていたことが次第に見えてくる展開になると思います。

ナギサさん過去に傷つくようなことがあったようだね~

女性の姿を見ただけで血相かえていたので、この女性の正体がきになるところだね^^

avatar

次回ではナギサさんを知り始めるメイの場面が出ていました

これからの展開でどうなっていくのか予想をしてみたいと思います。

わたなぎ5話ではなぎささんがMRに驚き!メイに近づいた理由は?ということが話題になっていましたので、是非見てみてくださいね^^

わたなぎ6話ネタバレ感想はナギサさんの謎や謎の彼女に対する世間の反応は?

わたナギ6話では、なぎささんの謎に反応がありました

特になぎささんの運命の女性といういくことに対するSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

たしかにナギサさんってなんか謎だから探りいれたくなるよね

謎多きナギサさん…

わたナギ最高‼️ ナギサさんの謎がどんどん暴かれていく〜 次回が楽しみすぎる〜

ナギサさんは謎だらけ。メイちゃんと田所さんが結ばれる事を祈っています。

最後に登場した、曰くありげな謎の女の人…ほら、『コウノドリ』に出てた、あの人だよね!? あの、しのりんの・・・ 名前が出てこな〜い!

ナギサさんの運命の女とは!? 過去に何があったんでしょうね?

ナギサさんの運命の女が気になるー️ 田所も片付けられない感じなのかな? あー早く来週になって欲しい!

引用:Twiiter

今回はなぎささんが謎ということに反応した話題が多かったです。

そのことに加えてナギサさんの運命の女性についても話題になりました。

田所がメイに告白することも含めて次回の話が気になるという感想も多かったです。

6話で出てきた話題からナギサさんがどのような過去を抱えているのかを予想してみたいと思います。

Sponsored Link

わたナギ6話ネタバレ感想!ナギサさんの運命の彼女と謎との関係は何?

今回は最後の場面で運命の彼女と話題になりましたが、橋尾と呼ばれたこの彼女は誰なのでしょうか?

この彼女の回想で、泣きながらナギサにもう私笑ってられないと話す場面があり、この女性を見た後にナギサが落ち着かなくなる場面がありました。

6話で出てきた回想では過去にナギサさんが過去に癌を患った母親にMRを辞めて自宅でできる仕事をしようかと話しかける様子が注目でした。

元々MRを行っていたナギサさんはメイが仕事に追われて夕食も食べられず、寝る時間も無くなることに危惧をしていました。

MRの仕事の過酷さを知っていてメイが同じようにならないようにメイを必要以上に心配する様子が今回目を惹きました

今回のストーリーから予測としては、ナギサさんがMRで過去に橋尾という彼女と仕事をしていたものの、この女性がうつになったことが過去にあったということです。

ナギサさんがこの彼女と付き合っていて、仕事を頑張っていたものの、日々仕事ばかりで彼女が耐え切れなくなってしまったということになった過去を繰り返したくないということがナギサさんに必要以上に気を遣った結果になったと思われます。

MRの仕事が自分の時間も無く、日々仕事に追われることを知っているナギサさんはメイがMRで時間が無くて自分の家も片付けられない状況を見かねて家政夫としてメイの家を世話することになりました

様々な思惑もあって謎に見えるナギサさんですが、その心にある真意はメイのために仕事で人生を棒に振らないように心温まる目的で近づいていたのだと思われます。

ナギサさんが素晴らしい人なら嬉しいね~

心優しいナギサさんとメイとの恋愛がどうなるのか、チェックしていきたいね^^

avatar

今後の展開ではナギサさんのことが気になり始めたメイがナギサさんと結婚をする等のストーリーが予想されます。

二人がどのようになって行くのかを予想しながら、観ていきたいと思います。

わたナギ3話感想はナギサさんが優しい!笑顔に癒されると話題になっていましたので、参考までにしてみてくださいね^^

私の家政夫のナギサさん3話では、母親がメイとナギサさんが抱き付く場面から始まりました。 私の家政婦ナギサさんでは、母親が家事が...

まとめ

わたなぎ6話ネタバレ感想はナギサさんの運命の女性とは?謎が気になると話題について書きました。

ナギサさんが病院で橋尾と呼ばれる女性のことで落ち着かなくなる態度が意外でしたね^^

今後の展開としてはメイはナギサさんに惹かれていきながら、二人が結ばれるということも考えられます

その合間に田所がメイに告白をする場面がありますので、次回も期待していきたいですね。

原作での展開も踏まえつつ、今後メイとナギサさんの動向が楽しくなっていくと思いますので、チェックしていきましょう!