犯罪症候群2の1話ネタバレ感想!木村多江が怖くてゾクゾクすると話題

犯罪症候群シーズン2の1話では少年犯罪者が犯罪を犯した後、何人も不可解な事故で亡くなっていく展開でした。

その少年が亡くなっていくことには裏で少年犯罪を考える会を支える幹部の響子と鏑木が繋がっていることにも注目が集まりました

今回はこの二人の流れから新たな展開に繋がるという話題でした。

感想も含め、今回出てきた話題を紹介しながら、今後の少年犯罪の話題を考察していこうと思います

今後の犯罪症候群を観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

犯罪症候群2の1話ネタバレ感想!木村多江が怖くてゾクゾクすると話題

シーズン2の1話ではシーズン1での展開から引き続き、武藤隆が環に警察の仕事を依頼されて犯罪の真相を追うという展開が見どころでした。

今回は少年犯罪を考える会を主催している牧田浩文と矢吹響子が少年犯罪の被害に遭った被害者を集めて被害の詳細を話す場面がありました

その場面では、少年犯罪者によって命を奪われた人の言明を聴いて、最後は拍手を送るという環境で集まる集会が行われていました

その後に響子は犯罪者の被害に遭った人に犯罪を犯した人が制裁を受けるという話をして、暗に響子が少年犯罪者の命を奪うということを匂わせていました

次第に響子は少年達の生活を覗いて、少年たちが反省をしているのかどうかを調査に行きました

途中で少年たちは、響子を見つけて襲い掛かる場面があり、牧田といつものやり方を実行するということが恐ろしい展開の始まりでした。

この後に矢吹響子と警察である鏑木護が密かに会って、鏑木が現金を受け取りつつ管轄内で起こる事件を見逃しているという場面が一番の注目点でした。

この鏑木を環が追っていて武藤に依頼をして調査するという展開になっています

鏑木と矢吹との出会いが衝撃的だったね~

武藤がどうやってこの二人の関係を調べていくのかがきになるところだよね^^

avatar

今回の見どころとしては、木村多江さんが演じる矢吹響子が犯罪者の少年の臓器を狙って連続犯罪を起こすことを陰謀する場面です。

矢吹響子さんが少年犯罪を陰謀する場面はこちらから

「犯罪症候群2」は2020年6月7日から毎週月曜日21時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「犯罪症候群2」の1話から最新話まで無料...

今回は矢吹響子と鏑木護が二人で密会をして、響子が金を渡して鏑木が実行して少年達を拉致する場面が一番怖かったですね。

次回以降の展開がどうなるのか、注目して観て行きましょう^^

犯罪症候群2の1話ネタバレ感想!木村多江の演技に対する世間の反応は?

犯罪症候群2では、少年犯罪を考える会について、会を運営している矢吹響子が犯罪に関与している展開です。

少年犯罪者を拉致して命を奪い、臓器をドナーとして提供するストーリーが評判になっています。

今回は1話の木村多江さんの演技に対してもSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話題も含め、チェックしていきましょう^^

木村多江さんを見るだけでゾクゾクする

木村多江さん。彼女を見るといつも思い出すのは 前に見たドラマ(名前忘れました)での見事な「飛びつき腕ひしぎ固め」陰のある女性って感じでアクションとは程遠いイメージなのに。繰り出す技の余りなスムーズさに思わず見惚れてしまいました。

キムタエさん怖い^^;

木村多江さん出演ってだけで、 ワクワクするわぁ 怖い土ドラ戻ってくる?

犯罪症候群は、ほんとに辛い感じなんですね。すでに怖いもの見たさ状態だけど、でもでも、もう、見たい気持ちは止められない〰️

引用;Twiiter

今回は木村多江さんの演技が怖いという感想が多かったです。

ストーリー自体もドナーのために少年の命を奪うという話題がとても注目される内容です。

これからの展開で、環と武藤がどのように犯罪を解決していくというところが見どころです。

少年犯罪に対して反応する武藤がとても感情的になって犯罪を犯すのかそれとも踏みとどまるのかが注目ですね^^

今後の話題でどうなっていくのかを観てみたいと思います。

Sponsored Link

犯罪症候群2の1話ネタバレ感想!今後武藤はどのように犯罪を防ぐ?

犯罪症候群2の1話では、臓器移植を少年犯罪者に対する制裁をもとに正当化するような話でした。

今後環の依頼を受けた武藤はどのように犯罪調査に入っていくのでしょうか?

少年犯罪を考える会のメンバー員に対して近づいていき、この事件の真相を突き止める展開になると思います

鏑木護が矢吹響子とつながっているという確証を見つけ出して、鏑木に接触する展開が予想されます。

武藤は事件の真相にある少年犯罪者を罰する矢吹響子と鏑木護に対して同情も含めた視点で犯罪を防ぐために協力する展開になると考えます。

武藤は過去に少年犯罪者に妹を奪われていますが、その時に感じた少年犯罪者の命を奪おうとしたことを忘れられずに警察の仕事を辞めた過去があります

この過去の出来事を次第に許すために様々な事件を調査する中で、本来の自身を取り戻そうとしています

少年犯罪が起こる真相を探っていき、どのように事件が起こされていくのかということを理解するにつれ、武藤は警察の仕事を自分なりに解決していくという展開が愉しみです^^

武藤がどのように自身で解決の糸口を見つけるのかが見どころだね!

最後は少年犯罪を失くすような考え方で終わればいいよね^^

avatar

最終的には武藤は少年犯罪を失くすために大事な真実を考えて自分なりに解決していくと考えられます

最終回で事件がどのような結末になるのか、ドラマで確認していきたいと思います。

まとめ

今回は、犯罪症候群2の1話ネタバレ感想!木村多江が怖くてゾクゾクすると話題について書きました。

犯罪症候群2で最終回ではどのような結末になるのかということが注目点です。

ドナー獲得のために少年犯罪者の命を奪う事件で最終的に武藤が真相を突き止めて、甲斐悦すれば嬉しいですね^^

鏑木と矢吹響子との関係性がどうなっていくのかということも見逃せないです。

最終話で武藤と環がどのように事件解決に対しての手がかりをつかんでいくのか、確認していければと思います。