MIU4048話ネタバレ感想はガマさんの動機が悲しい!伊吹が可哀想と話題

MIU404の8話では前話で盗聴器が仕掛けられていた桔梗の自宅の捜査が行われる場面から始まる展開でした。

今回は新たな事件で、過去の猟奇的な事件で指を切り落とす遺体がある事件で、捜査1課での管轄になる凶悪事件が起こりました

桔梗の自宅に同居している羽野を狙った盗聴器の仕掛けということで、MIU404の8話では新展開に向けた伏線の話になっています。

今回8話で出てきた話題から今後に繋がる裏の世界のことについて書いていこうと思います。

MIU404で黒幕に近づいていく伊吹と志摩の今後の参考までにしてくださいね^^

Sponsored Link

MIU4048話ネタバレ感想はガマさんの動機が悲しい!伊吹が可哀想と話題

今回MIU404の8話では、前話で桔梗の家に仕掛けられた盗聴器の捜査の場面から始まりました

盗聴器を仕掛けたタイミングが給湯器の修理に来た業者が志摩が目を離した時だったという内容で、機捜隊隊長の桔梗では無く同居している元裏カジノの従業員羽野にあったということで注目になりました。

ストーリーで謎の男久住の元で働く成川がふと目にした女性の写真画像の話で賞金1千万円という話が出てきました

今回話題になったのは、伊吹の恩師であるガマさんの話題でした。

最近機捜に来たタイミングでガマさんとの連絡が少なかった時にガマさんの家庭で起こった事件が取り上げられました

凶悪犯で連続犯罪として捜査1課が捜査をしていましたが、前の事件との共通点が指3本を切断されていたものの、切断した向きが違うという点が判明してきました。

真相は連続犯罪では無く、昔の事件の模倣した事件だったという内容が今回の話題です。

キリシタンの話題に指3本を切り落とした後に獣だという表記があったということで、歴史の話のキリシタンの話題にちなんだ事件でした。

堀内という犯人像が出てきましたが、この犯人像を調べていく内にこの峰岸の命を奪う動機があったガマさんが浮上してきます

このタイミングがかなり絶妙で、ガマさんが6か月前に奥さんを亡くした理由が病気では無く事故だったということが判明してからはあっという間でしたね^^

今回のガマさんが伊吹の過去の恩師ということで、一緒に住もうと話をしていた時の話でしたので、悲しさが溢れてきました

ガマさんの犯行は妻の命を奪った犯人に対しての怒りから来たものでした。

感情的になったガマさんが犯行を犯すなんてすごい悲しい話でしたね^^

結局ガマさんが捕まり、一緒に暮らそうと話した伊吹は悲しさに明け暮れるという結末でした。

伊吹が悲しみに明け暮れるのは初めてだね~

こんな悲しみがあった後はもっと悲しい展開が待っているのかな?気になるところだね。

avatar

最後に手を取り合おうとした志摩が暖くて、手を握った伊吹が大変感動的でした。

今回進展した裏の世界の話の予想も含めどのような展開になるのか是非見てみてくださいね^^

久住が黒幕?過去と目的が気になると話題になり、予想を書いていますので、チェックしてみてくださいね^^

MIU404の7話では過去の指名手配犯を追って時効で身を隠していた犯人との格闘の末捕まえるストーリーでした。 以前から桔梗の家...

MMIU4048話ネタバレ予想!ガマさんの動機が悲しいに対する世間の反応は?

MIU404では、ガマさんが犯行を犯した動機に対して、反応がありました

伊吹の過去のことにも繋がる可哀そうということに対してもSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

悲しい、事実を明らかにしたくないから、3人で暮らしてガマさんを近くで見守るつもりだったのか このガマさんの言葉は伊吹への最大級の優しさだね 綾野剛の丁寧な感情表現が秀逸だった

伊吹の恩人で、元グレート刑事で、そして被害者を殺す動機を持っている。 ガマさんに小日向さんをキャスティングした意味を今噛み締めている……

警察官として犯罪者や伊吹みたいなのととことん付き合ってたくさんの人を救ってきたであろうガマさんを救える人がいなかったの、とっても悲しい…

二度轢くの悪質だし動機身勝手な逆恨みすぎて命乞いされても許す必要性感じない私は善人ではないし何かの切欠でガマさんになることがあるんだろうなぁ

もう伊吹が可哀想すぎて超泣いてる……。なにも伊吹の目の前でガマさんを逮捕しなくても良かったと思うんだよ……。捜査一課は人の心がないの???

引用:Twiiter

今回はガマさんの同期が悲しいという話題で盛り上がっていました

伊吹がどうしても立ち入ることのできない部分に可哀そうという感想もありました

バックストーリーの盗聴器を仕掛けた久住が率いる裏世界の話題も気になります。

今回は伊吹の思い出の師匠が事件を犯してしまったことから、今後の展開も気になるところです。

伊吹と志摩が今後はどのような凶悪犯に立ち向かっていくのか、楽しみに観ていきたいと思います。

Sponsored Link

MIU4048話ネタバレ予想!久住と成川の今後の展開を予想

今回8話では伊吹の過去警察に引き上げられた師匠が逮捕される話題でした。

伊吹ががっくりと肩を落としてしまい、今後の展開では志摩が伊吹を支える場面が見どころでした。

次回以降では予告にもある通り、久住と成川と桔梗の家にかくまわれていた羽野が関係するドラッグの世界の話題が今後のテーマになりそうです。

久住は何をしようとしてどのように利用をしているのかということが今後の話題です。

成川は久住に引き込まれ、ドラッグの密売をやっている場面がありました

その現場にあったパソコンには羽野が写った画像があり、賞金がかけられているという話がありました。

このことから、羽野は久野から目をつけられ、今後事件に絡む展開が予想されます。

成川は久野に引き込まれていますが、まだこの仕事になり切れていない様子が見えてきますね^^

今後の展開としては、ドラッグの密売組織で成川が事件に絡んだところで、伊吹が成川のことを過去の高校生リレー事件の主犯ということを思いだし、追いつめていく展開が予想されます。

過去のリレーの事件との繋がりが今後どのようなものなのかが描かれていくと楽しいね^^

久住と伊吹との対決の場面など、見どころが満載だね~

avatar

次第に事が大きくなるにつれて、久住は成川を事件の加害者に仕立て上げて羽野と同じように捕まるようにしていくと思います。

久野が絡む事件は全て自分以外の人間をオーナーに仕立て上げ、事件が明るみに出てきたら切るというやり方で進めていることが伺えます

最終的には久野を捕まえる機捜の腕が試されるところですが、実際にはどのような展開になっていくのでしょうか?

次回以降で久野と伊吹や志摩との戦いがどのようになっていくのか確認していきたいと思います。

6話では志摩の過去と相棒思いに感動と話題になりましたので、是非見てみてくださいね^^

MIU404の6話では志摩一志が伊吹によって過去を調べられ、その中でも過去にいた相棒のことを回想するストーリーでした。 今回は...

まとめ

今回はMIU4048話ネタバレ感想はガマさんの動機が悲しい!伊吹が可哀想と話題ということについて紹介させて頂きました。

MIU404では、毎回悲しいストーリー展開からバックのストーリーで伏線を見せていくような話になっています。

久野と成川や羽野がどのように最終的には機捜が調べる事件と絡んでいくのかが見どころです。

黒幕となり得る久住に伊吹がどのような経緯で近づきながら、事件解決をしていくのかが気になるところです。

今後のストーリーで久住が仕切っている組織の正体がどのようなものなのか、注目して観ていきましょうね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする