偽装不倫10話最終回ネタバレ感想!続編や映画化の可能性はある?

2019年7月夏ドラマ放送の偽装不倫について、10話で盛り上がった話題を紹介したいと思います。

杏さんが演じる濱鐘子が丈の記憶喪失で二人の仲が壊れてしまいそうな展開で、姉の葉子は夫の賢治に離婚届を出す展開でした。

今回10話偽装不倫のネタバレ感想は続編や映画化は?姉妹が良かったと話題について紹介したいと思います

今後の続編や映画化に向けて、是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

偽装不倫10話最終回ネタバレ感想!続編や映画化の可能性はある?

偽装不倫10話ネタバレ感想では、続編や映画化は?姉妹が良かったと話題で盛り上がっていました

今回は、葉子が離婚を決めて鐘子と一緒の部屋で休む場面でお互いの会話がされていました

そこで姉の葉子から出た名ゼリフで、幸せは自分で決めるというセリフで特に盛り上がったようです。

葉子が浮気で旦那にばれてしまい、旦那は不倫の人間にボクシングの試合を申し込んで、潔く負けてから葉子との別れを決めました

今まで隠れて独身のフリをして風太に近づき、旦那の賢治には会社に行くと嘘をついて会っていたことで、明らかに旦那が嘘だと見破るまでが怖かったです。

賢治はサイコパスかと疑われていたが、真相はいかに?

avatar

とうとう最後には浮気相手の男性を旦那が突き止めて、ボクシングの試合を申し込んだというので、このことは潔よいのか自分を納得させるためなのか、ということで旦那の賢治が可哀想という意見も多かったです。

姉のこのような別れの場面で、鐘子は丈とのやり取りでうまく行かない状態でも姉に背中を押されて感謝していると話していました。

鐘子がこの後にまさ子が丈に鐘子の新しい彼氏のことを話し、別れ方がひどいことを非難したと話をした場面がありました

そこで、鐘子は丈が記憶喪失なのは嘘を付いていると確信した場面から急展開でしたね。

成田空港で、丈の様子を探してとうとう探し当て、丈に幸せになるためにもう嘘はつかないと話をして告白した場面がありました。

そこで丈は鐘子とずっと一緒にいたいと抱きつく場面で完結したのが感動的でしたね。

丈が鐘子とずっと一緒にいたいと話す場面はこちらから

「偽装不倫」は2019年7月10日から毎週水曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「偽装不倫」の1話から最新話まで無料視聴す...

最終回では、続編と映画化の話も出ていましたが、特に続編の話が多かったです

今後続編がある場合には、銀河鉄道の話やスペインでの生活の話など、魅力的なストーリーがあるのでしょうか?

偽装不倫というタイトル通り、また自分の愛を貫くために偽装で新しい恋を描いて欲しいですね。

続編に期待したいと思います。

偽装不倫10話最終回ネタバレ感想は続編や映画化に対する評判は?

今回、偽装不倫10話ネタバレ感想では続編や映画化という話題でかなり盛り上がっていました

姉妹が良かった、ハッピーエンドという話もSNS上で感想が多かったです。

今回SNSで話題になった評判を紹介したいと思います。

それでは早速観てみましょう!

鐘子とジョーバンノの絡み不足とケンジのその後と風太と葉子の同棲生活と2世帯住宅がどうなってしまったのか気になって寝れないのでスペシャルとかで続編放送とかないですかね………

あぁ、終わってしまった(TдT)  葉子と風太、鐘子と丈が幸せになってよかった。 丈の目がどうなったのか心配なのて、続編お願いします

丈と鐘子のその後の続編お願いします️ 2人で世界を旅しながらライター&カメラマンで旅行本出すなんていかがでしょう❓

ぜひ続編見たい 鐘子と丈のその後とか… 葉子さんと風太のその後とか… 賢治さんのその後とか… 色々その後見させてくれー笑笑

はぁ〜終わってしまった…ぎこちなくてもどかしくて甘酸っぱくて美しいおふたりが遂に本当の幸せを見つけてしまった…来週から見られないのつらい… 続編お願いします…けんじの人生第2ラウンドも見届けたい

丈くんなりにとても辛かったんだよね… 最後は可愛い丈くんに戻って良かった それにしても幸せシーンが写真だけでは物足りないよ 1話でいいから続編を、銀河鉄道に乗る二人を観せてください

東村アキコ先生原作ドラマ 偽装不倫 10話 全話本当に楽しかった 鐘子も丈も葉子も賢治も風太も、皆これでよかったんだよね アキコ先生が描かれる原作も、今後どんな展開になるのか楽しみですね あわよくば、次はメロポンだし!のアニメ化とかくかくしかじかの実写映画化を熱望します

映画みたいなドラマねぇ 今期一番しっかり見たドラマかもしれない。

引用:twitter

今期で一番しっかり観たという感想もありましたね。

特に今までの続きで、銀河鉄道に乗る二人や姉妹の家族の様子という意見もありました

演出がうまくて、映画みたいなドラマということで、映画にしても自然に観たいと思う人も多いのでは無いでしょうか?

今後の実写化を期待したいと思います。

ハッピーエンドかどうかの予測!原作とドラマの違いは何?

2019年7月夏ドラマで放送開始予定の偽装不倫について原作漫画とドラマの違いについて紹介したいと思います。 濱鐘子演じる4年ぶ...
Sponsored Link

偽装不倫10話最終回ネタバレ感想は続編の作品の期待について

今回、鐘子は丈と再び結ばれて、姉の葉子は風太と結ばれました

この後どうなるのかを期待したいですね。

特に鐘子が葉子達と同世帯の家族で、幸せにしている場面などに期待したいですね。

続編では丈が写真をする旅に鐘子が一緒に行き、銀河鉄道の旅をするストーリーや会社での藤堂とのその後のやり取りなど、見たいことが多いですね。

あとは、灯里と一之瀬医院との仲の様子や鐘子の友達のまさ子が誰と付き合うのかも含め、ストーリーとして広がりがあると思います。

演出や場面ごとの演技が今回は素晴らしく、観ているうちにのめり込んでいくような内容でした。

続編もハッピーエンドでより多くの偽装で愛が深まる展開を期待したいです。

映画化や続編を期待したいと思います

鐘子は丈と結ばれる?最終回結末予想!

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫の最終回予測を紹介したいと思います。 4年ぶりに出演する杏さんが演じる濱鐘...

まとめ

今回は、10話最終回ネタバレ感想は続編や映画化は?姉妹が良かったと話題について書きました。

続編や映画化ということや姉妹の仲が良かったということで盛り上がっていました。

続編があれば、銀河鉄道などのまだ達成していない夢の続きの展開も期待したいところですね。

映画化も演技の質から考えると、十分にありえると思われますが、いかがでしょうか?

偽装不倫で、愛のために偽装をした後にの素晴らしい恋愛を観て行きたいですね^^

偽装不倫を見逃した場合やもう一度観たい場合にはこちらから

「偽装不倫」は2019年7月10日から毎週水曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「偽装不倫」の1話から最新話まで無料視聴す...