監察医朝顔1話ネタバレ感想はアンナチュラルと違う?テンポが話題!

2019年7月8日から放送されている監察医朝顔のドラマの感想を紹介したいと思います。

今回は、ドラマで以前同じような解剖の医者の話で盛り上がったアンナチュラルと違うということや新しいドラマの予感という話題で盛り上がりました

ドラマアンナチュラルとの違いや新ドラマという話題について書いて行きたいと思いますので、楽しんでみてくださいね^^

Sponsored Link

 【監察医朝顔】1話ネタバレ感想はアンナチュラルと違う?

今回は、監察医朝顔1話のネタバレ感想アンナチュラルと違うということについて、まとめさせて頂きました。

アンナチュラルでは、同じような題材で、日本における不自然な亡くなりかたにスポットをあてて、亡くなった原因を解明していこうという話でした。

今回の監察医朝顔も結果的には同じような題材です

ただ、始まってみて5分間の間で、上野樹里さん演じる万木朝顔と父・ 平(時任三郎)のやり取りが家庭的で、本当の父娘のような話でした

すごくほのぼのとした感じで始まりましたね!

このような雰囲気で進むドラマは、アンナチュラルとは同じ題材でも全く違った楽しみがありますね

今回のアンナチュラルとの違いは、上野樹里さんと時任三郎さんとのやり取りや朝顔の職場の人達との関係が明るくて、仕事だけで無く、会社全員がフレンドリーでしかも下町らしさが溢れた人情味がある点です。

今後の展開でもこの点を強調してくると思います

アンナチュラルのような不自然な亡くなり方の研究から、人との関係の中でどうすれば、周りの人達が亡くなった人を思い懐かしんで、今後の生活の糧にしていくのか?ということを強調できるドラマということに期待したいですね。

上野樹里さんと時任三郎さんとのほのぼのとした場面を観るにはこちらから

「監察医朝顔」は2019年7月8日から毎週月曜日21時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「監察医朝顔」の1話から最新話まで無料視聴...

アンナチュラルとの違いということをメインに考察させて頂きました

上野樹里さんが久々の月9での演技ということもあり、期待していきたいと思います!

 【監察医朝顔】1話ネタバレ感想はアンナチュラルと違うテンポと話題!

今回は、監察医朝顔のネタバレ感想で評判になった話題について書いて行きたいと思い舞す。

アンナチュラルとの違いの感想で、SNSでの評判を紹介したいと思います。

それでは見てみましょう!

いい意味でアンナチュラル とは違うテンポ。まぁこんな場所を中堂系とかに荒らされたら大変だろうなあ

アンナチュラルのおかげで解剖の知識がほんの少しついたのでなんか分かる!ってなってる

アンナチュラル感。なにかと比べられちゃいそうな予感だね。超えていけるか?! 全くの別物として楽しめるのか?!今の所期待できそう

アンナチュラルな匂いを嗅ぎつけてやって参りました!

「陸で溺れたってことになります」の後にアンナチュラルのOPが流れそうな気がしたけど流れない(アンナチュラルじゃないから)

平凡な感じのドラマだから すごい見てられる ラジエーションとは違ってこれもいいな〜 最近だとアンナチュラルに似てる

引用:twitter

かなり新しいドラマの監察医朝顔に対しての感想が好印象でした。

アンナチュラルと同じような感じだったり、違っている部分だったり、またラジエーションハウスとも違うということで、新ドラマのテンポがかなりいい感じという感想が多いですね。

上野樹里さんと時任三郎さんとの絡み合いがかなりほのぼのとしていることもあり、実際にドラマの進み方がじっくりと進む感じなのが、素晴らしい部分だと思います。

今後もこのテンポで新しい話題で盛り上がって行きたいと思います

楽しみに観ていきましょう!

監察医朝顔で、恋人桑原の結末は?ネタバレ予測!

2019年7月8日の夏ドラマ放送開始予定となる監察医朝顔と原作との違いを紹介したいと思います。 今回ドラマでは、上野樹里さん主...
Sponsored Link

 【監察医朝顔】1話ネタバレ感想!見どころについて

今回、1話の感想でもあった通り、上野樹里さんと時任三郎さんや周囲の会社の人達とのやり取りや上野樹里さんの彼氏との話の場面だったりと、私生活の楽しみを表現しているところが見どころです!

また、そんな楽しみから事件を解決していくという推測や予測する感性を見ていくことが、このドラマの一番楽しいところだと思います。

今回の事件も同じように監察医朝顔が気付いた違和感からの事件解決という観察眼はこのドラマもそうですが、医者のドラマでは鍵になる話題です。

今後も謎解きの面白さを兼ね備えた監察医朝顔のストーリーを鑑賞していきたいですね

最終回結末朝顔と桑原の子供のことをネタバレ予測

2019年7月の夏ドラマ放送開始予定となる監察医朝顔の最終回予測を紹介したいと思います。 2019年7月より監察医朝顔が始まり...

まとめ

今回は、監察医朝顔1話ネタバレ感想!アンナチュラルと違う?新ドラマと話題という話題について書きました。

監察医という仕事を通して、朝顔が事件解決を父や周囲の会社の同僚とともに行っていくという楽しい話です。

同じようなドラマとの比較を通して、このドラマ独自での視線での事件解決を楽しめると思います

今後も監察医朝顔が生活を通して、人の痛みを感じながら、遺体を監察していくストーリーに感動して、上野樹里さん演じる朝顔を応援していきましょう!

監察医朝顔を見逃した場合やもう一度観たい場合にはこちらから

「監察医朝顔」は2019年7月8日から毎週月曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「監察医朝顔」の1話から最新話まで無...