あなたの番ですストーカー内山達生が黒幕?田宮との関係をネタバレ予測

あなたの番ですで、内山達生が黒幕ということについて考察がありますので、紹介したいと思います

手塚翔太は、菜奈の命が奪われたことで大学生の二階堂忍にAI研究を行っていることから真犯人の調査を行って欲しいと依頼しました。

毎日鍋を二人でつつきながら、事件の真相を探っているうちに足りない情報を入手していくうちに二階堂は犯人の手がかりになる情報をAIから見つけていくのでした。

今回は、ストーカー内山達生が黒幕?田宮との関係をネタバレ予測について書きました。

今後のあなたの番ですの楽しさを倍増させるため、参考までにしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番ですストーカー内山達生が黒幕?田宮との関係をネタバレ予測

今回、13話で黒島沙和が電車のホームから突き落とされてしまい、黒島が黒幕なのかということから視点を変えて、黒島の跡をつけていた内山達生に焦点を合わせてみようと思います。

これからの展開では、内山達生が次第にその事件に関与している様子が描写されていくと思われます。

今回は、田宮が絡んでいる事件との関与を考えてみました

まずは、内山達生が出てきたのは黒島沙和の学校でニタ~と笑ってみていた12話からです。

この時点で怪しいと思われますが、実際にはどんな関与をしているのかが不明です。

今回、内山達生が12話で初登場と思っていましたが、実際には過去の事件にも絡んでいる可能性が高いということを発見しました。

8話のこうのたかふみが亡くなる場面で、リュックサックを背負っている男性がこの内山に近いです。

この場面の後にこうのたかふみの命が奪われてしまいます

ということは、田宮にも関連していることが考えられます

こうのたかふみの狙われる前には、何度もこうのたかふみが働く銀行に出入りを田宮がしていました

二人はもしかしたら、前からこうのの命を狙うということを密約していた可能性があります

田宮が実際には知らされていない闇の部分がこのことなら、黒幕に絡んでいるのは田宮になります

実行犯として、内山が絡んでいるとすれば、黒島の跡をつけているのは何故でしょうか?

これは田宮が防犯カメラをつけた後黒島を観てビックリする顔をしていることにも関連性がありそうです

予測としては、田宮は元々黒島が元彼氏にDVを受けていたことをカメラを見て田宮は知っていたと思われます

この彼氏を内山が命を奪うように田宮が指示したのでは無いでしょうか?

それか田宮本人が黒島のDV彼氏を直接倒したということも考えられます。

黒島が内山に彼氏の命を奪うことをお願いして、実際に彼氏がいなくなった後に内山からこのことを二人の間での秘密となったことで、跡をつけられて弱みを握られているのでは無いかと思います。

内山がいつもニタニタと笑う場面が多いですが、もしかしたら、口角を上げて亡くなる犯行の事件に絡んでいるのかもしれません

この事件で亡くなったのは赤池夫婦と浮田と奈菜ですが、この事件に絡んでいるとしたら、いつも黒島に口角を上げて笑っているのは、その伏線なのかもしれませんね

内山が黒島の跡をつけて笑っている様子はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

内山が絡んでいると思われる田宮も黒島も今のところではまだ伏線回収ができていない方々なので、黒幕と思われるような雰囲気がすごくしますね

今後の内山達生がどのように絡んでいくのかを注目していきたいと思います。

あなたの番ですストーカー内山達生が黒幕や犯人であるという評判を紹介

今回は、内山達生が黒幕や犯人ということで話題になっています

このことに関してSNSで感想が多くあがっています。

それでは、早速見てみましょう!

黒島と内山は確かに共犯っぽい。黒島が引いた紙が児島ってのも確かに。 途中から内山が暴走し始めて黒島が怯えてるのかなー。2人で児島を殺して、捜査遅らせる為にゴルフバックを配送しようと黒島が宅配伝票を記入→内山に宅配業者へ渡すように頼む

14話のトン‥トン‥ズズズゥ‥の内山のシーン。 何度か見返してみましたが、嫉妬の表情には見えないような。ストーカーではないのかな。 それにしても甲野名札の件、気になりますね。

ネタはさておき多分黒島はストーカーくんと繋がってる。 早川教授に呼ばれたのは嘘かな? 休日に連絡はあっても私の経験上当日呼び出しはない。だから嘘の可能性有り。 1枚目:黒島と二階堂(と翔太) 2枚目:黒島とストーカー 3枚目:黒島と内山と田宮

黒島ちゃんとストーカーの内山はグルだったんじゃないのかな? 私の周りに現れないで、バレちゃうじゃん!的な。

なるほどなぁ… よく見たら、田宮さんと内山似てるかも… まさかの親子だったという展開もあるのかも!

田宮さんちにきたかかとトントン男こと内山達生は、実は田宮と交換ゲームでの犯罪の約束をしていて、かかとトントンがこうのたかふみを殺したのに田宮が約束を果たさないから脅迫に来たんだと思う。 田宮とトントンは恐らく田宮が仕掛けた防犯カメラに映り込み繋がったと思う

引用:Twitter

今回の感想では、内山が黒島とグルだったということや田宮と裏で繋がっているという予測等多かったです。

その中でも、田宮を脅しに来たということの感想や田宮と親子関係という感想もありました

内山と田宮は組んでこの犯罪に関わっているということの推察とは違いますが、この可能性もありますね

今後の展開の中で、実際の真相を確認していきたいと思います。

田宮が黒幕と予測!演出家の場面は何かの伏線?

あなたの番ですで、演出家の田宮が黒幕である予測が盛り上がっていますので、田宮の黒幕考察を紹介したいと思います。 マンションには...
Sponsored Link

あなたの番ですネタバレ予測!ストーカー内山達生の今後の動きについて

内山達生が犯人ということの予測を元に今後の動きを探ってみたいと思います。

そもそも内山は黒島の跡をついているということで12話と最近になって登場してきた人物です。

そのため、伏線も何も無い状態ですが、前回の14話で、田宮の自宅にやってきて血のついたこうののプレートを持ってきました

今後の展開では、田宮との関連性や黒島との関連性が明らかになってくると思います。

黒島は前回電車のホールで後ろから押されてしまい、絶体絶命の状態で終わりましたが。おそらく亡くなってはいないと思われます

このまま、伏線が回収されなくなるのが大変なので、ここは黒島が生きていると予測します。

その中で過去には黒島や田宮が絡んだ犯罪に内山が手を染めていると思われます。

今後については、内山は田宮や黒島を脅し続けて、新たな犯行に手を染めると思われます。

誰が被害者になるのか、今後の展開で楽しみにしたいと思います。

もしかしたら、田宮が奥さんと離婚をした後に内山が事件のことで田宮の命を狙うという予測もできます。

田宮の奥さんは、田宮が不倫をしていることを見つけ、離婚をして慰謝料を取るつもりだと14話で話をしています

この奥さんはもしかしたら、田宮と別れたがっていて、田宮の演劇の彼女が別れさせ屋として依頼をしているという予測もあります。

もしそうだとしたら、田宮の奥さん自体が田宮との決別を考えており、事件にも関与して田宮の知らないところで、犯罪を犯しているということも考えられます

そうなった場合には、田宮の奥さんの君子も怪しいと思われます。

今後の話の中で展開を確認していきましょう!

黒島をつける男性は誰?内山の正体を予測

あなたの番ですで、黒島のストーカーについて予測の話題で考察がありますので、紹介したいと思います。 マンションでは大学生の二階堂...

まとめ

今回は、あなたの番ですのストーカー内山達生が黒幕?田宮との関係をネタバレ予測という内容について書きました

今後の展開では、ストーカー内山達夫と田宮との関係が明るみに出てきて、真相が明らかになってくると思います。

口角を上げる事件に絡んでいるということも内山が絡んでいるとすれば、事件の真相が田宮や黒島に繋がっているのかもしれませんね。

今後ともあなたの番ですで、内山達生の事件に絡んでいる真相を確認していきたいと思います。