TWO WEEKSデジカメは誰が持ってる?灰谷かネタバレ予測!

2019年7月16日の夏ドラマで放送開始となるTWO WEEKSについて、今回黒幕の話題で盛り上がったことを紹介したいと思います。

三浦春馬さんが演じる結城大地が逃げながら、検事の月島楓や出会った人達の協力者を得ながら、子供はなのドナーになって命を救うためにはなの病院に二週間後姿を現せるように事件を解決していくストーリーです。

二週間の間の抗争に巻き込まれた中で必死に結城大地が黒幕に立ち向かう物語です。

今回は3話で盛り上がったデジカメはどこに行ったのかという話題を紹介したいと思います。

Sponsored Link

TWO WEEKSデジカメは誰が持ってる?灰谷かネタバレ予測!

今回は、デジカメが見つからず、灰谷が持っていったのかということでSNSで盛り上がったので、今後のデジカメの行方かを予測したいと思います

デジカメは、3話では弟のさとるが持って渡しに行った瞬間にさとるの命が灰原によって奪われていたことを発見した結城大地がはなから貰ったぬいぐるみをさとるのポケットから取って逃げるという場面で盛り上がっていました

今回灰谷がデジカメを奪ったのでしょうか?

描写の中では灰谷は単純に柴崎の指示で動いていることで、デジカメを奪った形跡は無いように感じられます

実際のところはデジカメは灰谷の手に渡っていないと思われます

そもそもデジカメを持ち歩いてさとるが渡しに行ったのかどうかが気になります

この展開では、デジカメ自体を持っていかずに結城大地とさとるとの秘密の場所に隠されていると予想します。

二人ともに以前通っていた校舎で待ち合わせをしていましたが、この待ち合わせ以外に隠し場所を知らせていたのではないでしょうか?

必ずさとるが狙われるということや結城大地が警察に追われているということが予想されていたので、会う上で二人だけの場所に隠しているということが予測されます。

理由としては、さとるの命が奪われていたことから灰谷はさとるからデジカメを奪うことができずに見つからなかったのではないかと思われます。

さとるの命が奪われて倒れていた場面はこちらから

「TWO WEEKS」は2019年7月16日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「TWO WEEKS」の1...

次回以降で月島楓の元にこのデジカメの映像が渡れば進展しますね

隠された場所が謎ですが、次回の展開で楽しみにしておきましょう

次回以降もTWOWEEKSでデジカメの行方を注目していきましょう!

TWO WEEKSデジカメはどこに?デジカメについて話題を紹介

今回は、ドラマTWO WEEKS3話で、デジカメの行方がどこなのかという話題で盛り上がりました

TWO WEEKSドラマでは、謎が多くこれからのストーリー展開が予想されるところです。

今回の話題を紹介してみたいと思います。

それでは見てみましょう!

デジカメはどこに?磯村勇斗に持ってかれた?

人形を渡すって目的は果たせた あっでもデジカメを渡せとは言ってない? 一緒に持って来て欲しいって言ってたよね

今週のTWO WEEKS ドキドキの展開だった。無事に逃げ切って欲しいなぁ。デジカメはどうなるんだろう 三浦春馬君の迫真の演技がイケてるし、芳根京子ちゃんも可愛いし、来週も楽しみだ

おばあさんとのふれあいに感動したのも束の間 また1人犠牲者が… デジカメ奪われちゃったのかな… こんな状況で逆転できるのだろうか なかなかありがちな展開にならず見応え出てきた …

気になるのはデジカメに何が写ってるのかと、どうして罪を被ることになったのか

サトルーー! 磯村くんのアサシン感ハンパない!怖っ またデジカメ手に入れ損ねた〜

助けてくれたと思った男は、デジカメ狙いのシバサキの手の者だった。ヨシエさんの善意に救われる。春馬くんのリーマン風コスプレ。苦悩する春馬くん。露出した二の腕が逞しかった。デジカメは近いようで遠い。また冤罪が増えてしまった。

引用:twitter

今回のストーリーではデジカメの行方が謎のまま終わり、予告でも明らかにされていないことから、デジカメについて話題にする内容の感想が多かったです。

微妙に電話での話しの内容で、さとると大地との話の中では一緒に持ってきて欲しいものがあるということでこれははなとのぬいぐるみでしたが、それ以上の会話も予測されるということが今回の鍵となると思われます。

どうなるのかはまだ未知数ですが、謎としてこのデジカメが見つかるのは遅れると思われます

実際にどうなるのか、視聴者からの声ではまだ分からないというところが大多数です。

今後の展開で、デジカメから柴崎の罪が判明し、結城大地の無罪が分かって一気に進展する展開となると思われますので、是非見てみてくださいね^^

結城大地と月島楓との恋の行方は?最終回の結末予測!

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSの最終回予測を紹介したいと思います。 6年ぶりに共演する三浦春馬...
Sponsored Link

TWO WEEKS3話感想とみどころ紹介

3話での感想は、三浦春馬演じる結城大地が逃げる中でおばさんとのやり取りが人間的で、結城大地を救ってくれるという場面がみどころ満載でした。

8年前の事件で被ったように今回も柴崎の罪をなすりつけられての逃亡劇ということが判明しました

どうして、柴崎から罪をなすりつけられるのか?

この点がまだ分かっていないですが、結城大地が子供を救う為に8年前と違い、自身の罪を晴らすという目的や子供の命を救うという目的のために一生懸命に逃げ回りながら、証拠を探すという展開が多くの人には受け入れられていますね

今後の展開の中では、今の柴崎が結城大地を狙っているきっかけとなった黒幕からの働きかけやその組織での動き方が見えてくると思われます。

月島楓と国会議員の久我と仲が良い様子も何か違和感があり、もしかしたら、久我が絡んでいるという予測もできます。

意外性があるといえば、柴崎の秘書である間宮などがこの事件に絡んでいるとすれば、迷宮入りになりそうで、解決までにどんでん返しなどがありそうですね

今後のストーリーの中で怪しい人や怪しい展開が見え次第、追記させて頂きますね^^

娘の命は助かるのか?原作のネタバレ感想を書いていますので、是非見てみてくださいね^^

2013年に韓国で放送されたTWO WEEKSの原作ドラマのあらすじと見どころを紹介したいと思います。 2017年のオトナ高校...

まとめ

今回は、デジカメはどこに?灰谷が持っていったのかネタバレ予測という話題について書きました。

デジカメの行方やその中の動画はどのようなものなのかということが謎として残されましたね。

回を追うごとに三浦春馬のかっこよさが伝わり、逃げる設定なのに堂々としながら、多くの人を助けつつ挑んでいる様子が素晴らしいですね。

TWO WEEKSで子供のために行く先々の人達と打ち解けつつ、味方を作りながら自身の潔白を目指し、子供のために戦う結城大地を応援していきたいと思います。