真犯人フラグネタバレ考察は真帆が真犯人!菱田家の押し入れの中にいる?

2021年10月から放送開始されている真犯人フラグでは、真犯人の存在がまだ見えていない状況で、光莉が新たな事実を語っていく展開となりました。

今回は光莉の家出の原因が母親の不倫だったということで、光莉が最初は出ていったという事実が語られていました

母親の真帆はほとんど姿を表さないでいますが、実際のところは真帆が真犯人で今回起こった事件を操っているということも考えられます。

最初の日に相良凌介に嘘をついたことから、この事件の裏では真帆が仕組んだことで、家庭崩壊にも繋がるような意図があったのかどうかを考察してみたいと思います。

今回は真帆が真犯人で全ての事件に絡んでいるという前提で考察してみましたので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

真犯人フラグネタバレ考察は真帆が真犯人!菱田家の押し入れの中にいる?

真犯人フラグで最も出演回数が少ないのは真帆で、1話から失踪した後は全く出てきていない展開が続きます。

今までのストーリーでは失踪した母親の真帆が全く何も関わりが無く、事件に絡んでいないと考えられていました。

バタコの存在を警察が探り正体が明るみに出て来て、菱田朋子から自宅の鍵を取り返した時に凌介に公衆電話から真帆が電話をしてきました。

内容的には失踪前のいつもの会話のように凌ちゃんと電話で時間がないということと光莉が・・・というセリフで終わる電話でした。

この電話ですが、状況的に失踪してから既に6か月以上も失踪していることを考えると、内容としてはおかしいと思われます。

本来であれば、もし監禁されている時には助けてという言葉か、どこにいるかなどの言葉が入っていることが考えます。

そう考えると誰かの録音を流しているということも考えられますが、これだけ出演が少ないことからすると、光莉が失踪したことを強調した内容に思えますね^^

何故光莉が失踪したことを醸し出そうとしたのかということを考えてみると、光莉の失踪が自分のコントール外のものだということを訴えようとしていたからです。

真帆が失踪した原因は林との不倫やそれ以外の人物とのコンタクトが原因だと思われる部分多いです。

特に菱田朋子が凌介に執着していることがとても気になるところで、失踪する前に菱田朋子が真帆の物と同じものをフリマ等で買っていたことがとても注目です。

菱田朋子の自宅の押し入れを巡って、清明ナイフを持って荷物を配送した鼓太郎に立ち向かうところで鼓太郎が押し入れの中を見ようとした時朋子が叫んで飛び掛かってくるのが怖かったですね^^

菱田朋子が鼓太郎に飛び掛かってくる場面はこちらから

「真犯人フラグ」は毎週日曜日22時30分から放映されるドラマです。 今回はドラマ「真犯人フラグ」の1話から最新話まで無料視聴するための...

真帆が林と会っていたことの件について菱田朋子に相談していたことから、菱田朋子と組んで動いている考えると何気に辻褄が合いますね^^

そもそも真帆が居なくなった時に翌日18時に誰かと会う約束をしていたことから、この誰かというのがとても気になります

真帆と誰が会ったのかということについては林ということが濃厚ではありますが、全く違う真犯人か協力者だということも考えられます

この真犯人が真帆だとしたら、菱田かそれとも何かの団体なのか気になるところです。

また協力者としては凌介と至上の時で旧友である河村か日野かということも予想されますね^^

誰が怪しいのかを考えてみると、凌介と13年前の仲であった旧友の河村と日野になりますが、河村がカメラマンであることを考えて真帆が利用するとすれば誰にもばれずに不倫ができます

真帆が何を目的に不倫をして河村と結託したのかということを考察してみたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

真犯人フラグネタバレ考察!真帆が真犯人ということに対しての世間の反応は?

今回は、真帆が真犯人ということに対しての考察を取り上げています。

1話の嘘から林との不倫や篤斗の凌介の父性が否定されているということからの考察も上がりました。

ほとんど出演されていないことから裏で何をやっているのかということが見えないのも原因ですよね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

押し入れと7×8=56が何なのか知りたいー。菱田さんちの押し入れにいるの真帆さんかと思ったの。菱田さん、真帆さんと仲良かったのに失踪しても全然心配そうじゃないのは家にいるから、とか。理由がわからないけど

真帆はかくれんぼをしていて、凌介に見つかったら、すべてを話そうと思っている? 押し入れ開いたとき、シーってした真帆がいたとか‼押し入れに真帆がいるとしか思えなくなってしまった

菱田ママは本木に脅されていたので、ビデオテープを旦那宅から盗んだ。 そして本木が旦那に真帆の継ぎ接ぎ電話をした。 本木が脅していたのは、菱田ママ 脅される原因は押し入れ中身かな?

菱田ママの押し入れ中身 強羅か真帆か篤斗の私物 強羅が引っ越して来たので、3パターンに増えたWW 息子の脅えも山田コーチではなく、強羅なら納得 真帆なら今まで隠していた押し入れ中身も納得 だけどこのパターンは、死体の可能性が高い 篤斗の私物なら納得 それに絡む山田コーチ

バタコがあっちゃんのお母さんの謎! 真犯人から逃れるため、真帆・アカリ・あつとをバラバラに隠す 真帆→菱田の押し入れ アカリ→一星と家出(真帆がきっかけをわざと作った) あつと→宗教で知り合ったバタコに洗脳を頼み守ってもらっている? なぜ3人は逃げなきゃいけなかった(?_?)

押し入れの中には真帆がいる!!母親をバタコに奪われ、真帆は身の危険を感じ、菱田に相談。

意外と押し入れに真帆がいたんじゃ無いのかな? 菱田さんは良介が好きなんじゃなくて、真帆が好きだったんじゃないかな?全部同じの揃えてたし。 菱田の息子が上って言ったのも、相良家は上の階だしだし

引用:twitter

今回は、真帆が押し入れにいたんじゃないかという考察が多かったです。

菱田朋子の家に隠れているということで考察的にはほとんど確定に近い形で予想されているのがとても楽しいですね^^

ただ、実際には真帆が押し入れに入っているのか?この点については考慮の予知があります。

特に押し入れで真帆がかくまわれているという意見にはまだ未確定のことが多すぎて確定要素とすることは厳しいです。

今回はこの点も含めて真帆が真犯人なのかどうなのか、その可能性も含めて確認していきたいと思います。

強羅がマンションに引っ越してきたことからも、何かしら事件が既に起こっていて真帆との繋がりも考えられます

菱田朋子がサッカーの山田コーチと繋がりがあるとすれば、山田コーチのサッカーチームにいたバタコ小幡由美が絡んでいることも考えられますね^^

今回の考察では真帆が真犯人として菱田朋子とどのような繋がりを持っているのかを考察したいと思います。

二宮瑞穂が怪しいということで考察してみましたので、参考までにしてみてくださいね^^

2021年10月から放送開始されている真犯人フラグでは、視聴者予想で沢山の票が入った二宮瑞穂を始め多くの人が怪しいという展開で真犯人が分から...
Sponsored Link

真犯人フラグネタバレ考察!真帆と菱田朋子との関係や真犯人の可能性を予想

真犯人フラグでは、真帆がいない状態でいきなり凌介の元に電話が有り、凌介を慌てさせる事態になり、新居では普段見ない真帆の写真がありました。

いつまでも真帆は実際に見せることなく、ずっと何をやっているのか、監禁されているのかは明かされずにいきなり連絡をしたのがとても気になります

菱田朋子が相良家の自宅の合鍵を持っていて、凌介が合鍵を回収するまで自宅に入り込む様子が描かれていました。

このことは菱田朋子は合鍵を真帆から渡されて持っていたのでは無くて、真帆が失踪した後に鍵を奪ったとも考えることができますね^^

真帆はおそらく不倫で失踪しているということが、光莉失踪前の明日の6時に誰かと会うという約束から予想されます。

この会う約束をした人物はおそらく凌介の旧友の河村か日野かと思われますが、河村がこの人物となってくると思います。

河村は電話の録音を常に携帯で取っていることから、凌介に電話をしたという偽装も可能なので、この偽装で電話をしてきたと思わせていると考えます。

真帆の本当の不倫相手は河村で、この河村との不倫を隠すことからこのように偽装をしていると考えるとすっきりと分かる気がしますね^^

菱田朋子は真帆のものを全て欲しがるということが判明していきましたが、この全て欲しがる究極なものとして凌介との生活だったと思われます。

このことから、菱田朋子は凌介に何度もアプローチをしてきて、真帆との関係を邪魔しようとします

そして、真帆は朋子と凌介との関係を築いている間、河村との関係を築いていくということを画策していく展開だと考察します。

凌介が過去に様々な問題に対して真帆の問題を軽んじていたことに嫌気をさしてしまい、真帆が失踪したということが動機だと思います。

過去に林との不倫を疑われていたことや篤斗が林との息子だということから、もう自宅で過ごせないということに気付き、出て行ってしまったと考えます。

そこで、真帆は朋子との不倫を凌介に焚きつけて、凌介が自分の代わりに幸せな生活を送って欲しいと考えたことが今までの事件の流れになってきます。

真帆はかがやきの世界等では活動はしていないものの、バタコや朋子との関係で関係を持っていたことから本木や一星等に指示をしていると考えることもできます。

いずれにしても、真帆がこの事件と直接かかわることは無いと思いますが、菱田朋子が真帆を自宅に匿わっているということが考えられますので、これからも注目していきたいですね^^

まとめ

今回は、真犯人フラグネタバレ考察は真帆が真犯人!菱田家の押し入れの中にいる?について書きました。

今後、真帆がどの場面で出て来て、どのような人間関係や真相が分かっていくのかどうかということが注目です。

河村や日野と真帆が直接絡みがあるのかどうかということも見どころですね^^

これから真相が見えていく中で、今まで一度も出てくることが無かった真帆が、今後どのような形で関わっていくのか、楽しみに観ていきたいと思います。