真犯人フラグネタバレ考察は二宮と強羅の関係は?林の元恋人で茉里奈の仲間?

2021年10月から放送開始されている真犯人フラグでは、強羅が相良のマンションに引っ越してくる展開となりました。

今回は二宮がそれでも探しますかというビラを凌介の家のポストに入れた動画を菱田朋子から見せられて、裏切りと思われる行動を発見しました。

二宮と強羅が今までに車で通りかかったところで、強羅があの娘かとつぶやく場面があったことで、二宮と強羅には過去に繋がりがあるということも発覚しています。

強羅の行く先には事件が隠されていると警察の阿久津が話していたように強羅が知っているということは二宮が事件に絡んでいるということです。

今回は二宮と強羅の関係を中心に二宮が林の恋人で繋がっているという考察の理由を考えてみましたので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

真犯人フラグネタバレ考察は二宮と強羅の関係は?林の元恋人で茉里奈の仲間?

真犯人フラグで二宮瑞穂が14話に続いて15話でも最後怪しいという場面で終わりました。

今まで二宮は相良凌介の側で支え続け、終始凌介を元気付けして、篤斗が帰ってきた時もシベツの刃の衣装を来て篤斗を元気付けるということをしていました。

そんな二宮ですが、相良凌介は元気をつけてもらう以上にドライブレコーダーの映像を探してもらったり、菱田朋子の整体院に自ら潜入捜査したりと行動的です。

篤斗の見舞いで凌介が出向いた時には何もしてやれていないという凌介に顔をひっぱたいて、家族をしっかり探していたことなどを伝えていました。

バタコから毒を飲ませられた時には、入院していて警察から貰ったかにかまを平気で食べていた時は凌介が心配だと泣いて見せていたのもまた見どころでした。

ここまで凌介のことを気にしつつ、様々な協力を惜しまない二宮と不倫疑惑になった凌介は報道記者たちが押し寄せた時にアンパンマンが自分のアンパンをちぎって渡すのに裏心があるというのですかと話をして黙らせました

別の機会に二宮役の芳根京子さんがインタビューで二宮瑞穂は単純なアンパンマンでは無いですけどねと話していた言葉が必要以上に瑞穂の犯人側なのかという疑いを持ってしまいますね^^

様々な軋轢の中で戦っている凌介に裏から支えている瑞穂に観ている側も引き込まれていきます

ただ、その分犯人側に協力をしているとした場合には強烈な存在となり得ますね^^

特に二宮瑞穂と凌介に向かって強羅が白いバンで飛び込んできたときにミラーごしに写った瑞穂に向かって吐いた言葉が気になります

強羅は二宮に向かって、あの娘と明らかに過去に会ったことがあるような様子で話していました。

強羅が二宮を見つけてあの娘かと話す場面はこちらから

「真犯人フラグ」は毎週日曜日23時30分から放映されるドラマです。 今回はドラマ「真犯人フラグ」の1話から最新話まで無料視聴するための...

強羅に対して二宮は何か違う場面で出会っていたということを考えてみると、過去に事件に関係のあることをしていると予想できますね^^

真相編が進むにつれて、二宮瑞穂が怪しく描かれていくことが増えてきたのが気になります

林の件でも等々力茉里奈との関係も気になりますし、仲間のはずの凌介の自宅ポストにまだ探しますか?というビラを入れていたのも矛盾する行動のようです。

最終回に向けて今怪しいということは扇動だと考えられるものの、まだ実際の顔を知らないこともあり、瑞穂の今後のネタ明かしが気になります

二宮と強羅との関係や茉里奈との仲間になった経緯を考察してみたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

真犯人フラグネタバレ考察!二宮と強羅の関係に対しての世間の反応は?

今回は、二宮と強羅の関係に対しての考察を取り上げています。

二宮が次第に怪しくなっていきつつ、過去のバックボーンが知らされていないところでの考察も上がりました

林の事件に絡みがあるということも考えられて、茉里奈との過去の関係が気になるところですよね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

そろそろ二宮のバックボーンが明らかになる回っぽいので 亡くなったお姉さんかな? おそらく林の真帆への乗り換えで捨てられた。 遺体には強羅が関わっている。 二宮が林の元カノ説あるけど 一星&光莉の年齢差より気持ち悪い。

二宮さんに林と付き合ってた姉がいたとしたら、林と真帆の浮気発覚で林を亡くすことを強羅に依頼してたとしたら、葬儀か何かで二宮さんを見かけてたりするよね。 二宮さんは強羅に見覚えなくても、強羅は「あの子か、、、」ってなるよね。 二宮さんは姉の復讐で林と真帆に恨みをもってるのかもね

強羅が捨てたゴミ袋 現状考えられるのは、蝋人形の遺体 林事件の真相 1つは河村 時系列が違うとするなら、犯人河村になってしまう もう1つは二宮 林事件凶器の包丁すり替え二宮 林の元恋人二宮なら、今までの伏線が繋がる。 だけど僕は至上の時のメンバーシロとしたい

単純に56(ころ)しってことで強羅への依頼に使われてる言葉って気もする。フード男が林なら、二宮が自分を狙ってるかどうかの確認のため、とか

二宮の関係者が過去に強羅に亡き者にされている→二宮は今の凌介の状況を見て強羅が絡んでると推測する→二宮は凌介を助けながら、本当の目的は強羅の捜査 これなら二宮が茉莉奈に近づいたり、強羅の「やっぱりあの子か」にも繋がりますね

引用:twitter

今回は、二宮が強羅に何か過去に親族が亡き者にされているという考察が多かったです。

過去に絡みがあった場合には、凌介の事件とも関わり合いがあるので協力しているということが考えられますね^^

ただ、このことは見方を変えると真犯人の可能性にも繋がり、凌介の家での林凶器のすり替えを行えることから関わっているとも言えるので、協力者とは言い切れません

特に二宮の親族が絡みがあって強羅との関係をあらかじめ持っていたとするならば、強羅の周辺で起きる事件とも関係があって、黒幕として計画していたとも考えられます。

今回は二宮が林との関係が過去にあったのかどうかということについて、二宮が凌介が一度過労で倒れた際に看病しているところで出会った林と会った場面が初対面で無さそうだったことから関係性が考えられます。

そして、強羅と関係性があるということは強羅が主に仕事を受けていることの多いかがやきの世界とも関わり合いを持っているということなので、裏で何かの事件を起こしているとも考察できます。

二宮と過去に姉か親族の葬式などで強羅との関係性がある場合には、お互いの顔を見ていたという考察はまさに的を得ているようですね^^

今回は二宮と強羅の関係で林の事件に二宮が絡んでいるかどうかということから二宮の黒幕説が成り立つかどうかを考察したいと思います。

真帆が真犯人ということも考察していますので、ぜひ見てみてくださいね^^

2021年10月から放送開始されている真犯人フラグでは、真犯人の存在がまだ見えていない状況で、光莉が新たな事実を語っていく展開となりました。...
Sponsored Link

真犯人フラグネタバレ考察!強羅と二宮の関係から林の事件と黒幕の存在を予想

真犯人フラグでは、二宮が次第に強羅と関係を持っていたということが次第に明らかになってきて、二宮が凌介の知らないところで活動していることなどが描かれつつあります

そんな中で、事件で亡くなった林やその上司の井上の犯行が気になるところでしたが、林の上司の井上が絡んでいることから、等々力建材の仕業で強羅の犯行と思われます。

ただ、林については命を奪った人が茉里奈かということも考えられ、茉里奈については父親と北海道に行っていてお父さんがやったの?と聞いていたことから茉里奈では無さそうです。

そうなると二宮が直接では無いにしてもこの犯行に関与した可能性もあり、二宮と茉里奈がサウナルームで話していた場面では林のことを共有したということも考えられます。

動機は、二宮が過去に林との面識があることから林と付き合っていたものの、振られた元彼女ということが予想され、二宮と茉里奈が話していたのが林が浮気癖のすごいクソ人物だったということを茉里奈に話したということが話しの内容だと思います。

いずれにしても林を直接手を下したのは本木等の実行犯だと考えられるので、二宮は林の情報を茉里奈と以前から共有していたと考えるのが自然ですね^^

強羅が二宮と関連性があるのは、凌介のことを昔から愛していて、真帆が不倫しているということを突き止めていたから、真帆と凌介を別れさせるという依頼をしたことだと思われます。

この凌介と真帆との別れさせ屋で強羅が仕事を受けていることから、あの娘かと話す場面があったと考察します。

真帆との別れさせ屋を雇った二宮は凌介に真帆が不倫している事実を知らせる目的で、凌介の郵便受けにまだ、探しますか?というチラシを入れたと思われます。

このチラシを作るのがかがやきの世界だとしたら、このチラシ自体を作った犯人が二宮だとすればかがやきの世界とも関係性があると思われますね^^

もし、二宮がかがやきの世界にも通じているとした場合には、バタコにも篤斗の誘拐に関わるように仕向けることができます。

また、真帆が同じマンションで菱田家の押し入れに囚われている様子であれば、そのことを強羅に知らせて様子を調べるように依頼することができます。

動機としては、元々凌介が好きな二宮が真帆たちを捕らえることで世間の話題にして、凌介の家族をバラバラにすることで凌介を略奪するということだと考えます。

依頼先は、篤斗や光莉や真帆をそれぞれの実行犯に指示して、その指示先がバタコと一星と強羅だとすれば、この事件の概要が成り立つと思われます。

ここまでの考察はまだ妄想の域を出ていませんが、実際にはどこまで絡んでいるのかということが二宮はまだ未知な為、今後のストーリー展開を注目していきたいと思います。

林の命を奪ったのも強羅経由で二宮が行ったとすれば、事件の全てに関与していて、完全犯罪ということが成り立つと考えられます。

今後二宮の背景を見た上で真犯人は変わっていくと思いますが、必ず意外性のある人物が真犯人となる可能性があるので、これから注目していきたいですね^^

二宮瑞穂がかがやきの世界の代表という前提で考察してみましたので、参考までにしてみてくださいね^^

2021年10月から放送開始されている真犯人フラグでは、視聴者予想で沢山の票が入った二宮瑞穂を始め多くの人が怪しいという展開で真犯人が分から...

まとめ

今回は、真犯人フラグネタバレ考察は二宮と強羅の関係は?林の元恋人で茉里奈の仲間?について書きました。

今後、二宮がどのように事件に絡んでいて、真犯人に繋がる過去があるのかどうかということが注目です。

二宮が凌介と一緒に行動していないところがどのようなところか?ということも注目ですね^^

これから真犯人の実態を考えていく中で、最も犯人では無い人物がどうやって真犯人や黒幕として行動しているのかを楽しみに観ていきたいと思います。