キワドい2人2話感想は黒木の尻が魅力的!モンブラン計画が面白いと話題

キワドい2人の2話では、神崎と黒木のバディで一旦は神崎が黒木に怒られるもののしっかり謝り黒木に詫びることで関係解消にならずにバディ継続となりました。

黒木が今回は猿の一郎が逃げ出したということで、猿の持っている病気が狂犬病と偽って犯人をおびき寄せるというモンブラン計画が面白かったです。

キワドい2人のドラマで出てきた話題で黒木の尻に注射を当てて狂犬病の血清を打つという場面で盛り上がりました

黒木と神崎とのバディも板についてきて、二人の関係も兄弟としてかなり密接な関係になってきています。

今後ドラマキワドい2人で起こる事件の予想についても書いていますので、チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

キワドい2人2話感想は黒木の尻が魅力的!モンブラン計画が面白いと話題

今回ドラマキワドい2人では、隆一が最初に黒木との同居について断り二人で住むことに反対する場面がありました

二人が腹違いの兄弟で二人の性格が全く合わないことを分かった上で同じところに住むという展開になった場面が楽しかったです。

今回の事件では被害者のお酒好きということから、社長その社員との飲みで社長だけが亡くなっていたことが事件の内容です。

ここで社員が社長の自宅の入り口のドアを細工する仕草が真犯人の証拠だということで真犯人と思わせたものの、ここで隆一が断定できないと反対することで捜査が続けられることになりました。

隆一は次第に加害者の過去の犯罪や過去の捜査を行ううちに犯人と思われる人物が既に更生していて真犯人では無いと確信していく様子が事件の核心をつく場面でしたね^^

今回は真犯人と思われた吉村が本人が取り調べ中に本当の真犯人を庇って自分が犯人と自白する場面も隆一が真相を突き止めようとすることを一層強めていました

黒木と隆一が二人同士で新しい真犯人にあたっていく上で、二人のアプローチの違いがそれぞれの持ち味を出して結果として犯人を捕まえることが今後の注目点です。

今回は隆一が吉村の無罪を立証することができ、黒木とのバディも壊れることなく隆一が折れる形で仲直りできたのが良かったです。

見どころとしては、猿が噛んだ時に狂犬病となる際の血清を注射する場面で黒木が尻を出す場面でした。

田中圭さんのお尻とかって綺麗っていう話題がもちきりだったね~

演技でこんな映像観れるのは貴重だよね^^

avatar

黒木を演じる田中圭さんの演技にも注目が集まっており、尻が綺麗だという声も多かったです。

これからの展開でも様々なバディの仲に含めて、様々な出演者の場面で盛り上がる場面があると思いますので、引き続き観ていきたいと思います。

キワドい2人で山田涼介さんの表情豊かということが話題になりましたので、チェックしてみてくださいね^^

キワドい2人の1話では、山田亮介さん演じる神崎隆一が初めて配属されるもののバディとなる予定の黒木賢司がおらず探すことから始める場面から始まり...

キワドい2人の2話ネタバレ感想!黒木の尻が魅力的というけことに対する世間の反応は?

キワドい2人2話では黒木の尻が魅力的ということに反応がありました。

今回は出てきたモンブラン計画に対しても反応が多かったです。

これから黒木や隆一が活躍する場面で二人の性格にあった場面が注目となってきます。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

黒木(田中)のお尻が露出すると、ネット上には「お尻キター!!」「すごい綺麗なお尻」「ありがとう。いいケツです」#田中圭 『 #キワドい2人 』“黒木”田中圭の体当たり演技にネット興奮「ありがとう。いいケツです」

黒木(田中圭さん)のお尻を見た末ぴょんと木村さんの台詞はアドリブだったの⁉息ピッタリで素晴らしい!! ステキな現場だぁ

ところで尻とか無関係に血清のシーン好きなんですが、とにかく神崎の動きに容赦がなく「いきますよ…!(じっと尻を見る)」みたいな間のカット無しにドスッと刺した上、痛がる黒木をシカトしてはじめちゃん探してデレデレしてるのがツボすぎる まあ尻無関係はいいすぎたかもしれないけど

いや〜黒木さんカッコイイし、面白いって最高やんw あと、ヘタな演技するの上手すぎwww 綺麗なお尻ちゃんがみれて良かったです 来週も楽しみ!!

ふざけてるし、巻き舌だし、視野は広いし、腕は立つし、勘は鋭いし、カッコいいし、おしゃれスーツだし、情に厚いし、女好きだし、お尻キレイだし、闇抱えてるし、足長いし、日常生活適当だし。 黒木さんが魅力ありすぎてどうしたら。

引用:Twiiter

今回は田中圭さんの尻が綺麗ということに対して反応した話題が多かったです。

田中圭さんの演技も含めて、ドラマの出演者の中でも雰囲気を盛り上げるという話の通り、ドラマ自体も盛り上げている様子が伝わってきますね^^

今回は末長や木村の尻を見た後の演技がアドリブだったことに対しても話題になりました。

実施に物語自体が黒木と隆一のバディがかなりのウェートをしめるドラマの中では二人の様子がとても注目点となります。

今回事件の解決では隆一の推理がとても的を得ていましたが、黒木との仲が悪いのは相変わらずで、今後の二人がどうなっていくのか気になりますね。

これからの展開で、二人がどのようになっていくのか予想してみたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

キワドい2人2話ネタバレ感想!今後事件を解決する二人はどうなる?

キワドい2人で事件を解決していく場面で今回は隆一の予想や解決がそのまま事件解決の近道になりました

今後の展開としては二人のバディとして、黒木と隆一が喧嘩をして黒木がバディ解消とういうセリフもあり、今後気になるところです。

でも見たところでは黒木のセリフに隆一が答えて謝罪をすることで、二人の仲は回復していきました

隆一は下手に出てバディとの仲をしっかり支えていく様子が今回観れたことが大きいと思います。

隆一の特徴は人の話をしっかり聞いて、人を納得させることと自身が納得しないことには頷かずに意地でも曲げないことです。

この性格と黒木は全く違っていますが、仕事に対する懸命さは全く隆一と変わりないと思われます。

今回のストーリーでも平和島にボートレースに行くというセリフがありましたが、このセリフにも隆一の知らないところで、真犯人と思われた吉村に精一杯聞き出す場面がとても注目でした。

これからのストーリーでは二人の性格を活かして事件解決をすることが一番の見どころになります。

avatar

隆一と黒木の性格はかなりすれ違いが多いのが今はギクシャクしている原因だね^^

でもこれが事件解決を究極にできるようにする要素なら注目だね~

次回以降では異兄弟ということが職場に分かってしまうことから、二人がバラバラになってしまうことが懸念点です。

過去の事件で父親が関わった事件で二人が生まれた時の父親の描写が楽しみです。

特に黒木は憎しみを父親に向けており、父親に対して過去関わった事件を解決していく際に父親に文句を言うことも出てきます

どうして異兄弟の子供を作ってしまったのかということも気になりますね^^

今後の展開で黒木と神崎の父がどのような人で息子たちはどのように立ち向かっていくのか、チェックしてみたいと思います。

まとめ

キワドい2人2話感想は黒木の尻が魅力的!モンブラン計画が面白いと話題について書きました。

キワドい2人が異兄弟の子供たちがバディとなり、全く違った性格同士で事件にあたっていく様子がとても面白いと話題になりました。

これからの展開で父親がどのような人物で、過去に抱えた黒木の闇がどのようなものなのかが楽しみです。

黒木と隆一二人が協力しあいながら、お互いにいがみ合う様子も見どころ満載です。

キワドい2人で、このバディが父親が出てきてどのように変化していくのか観ていきたいと思います。