監察医朝顔【愛川江梨花役】坂ノ上茜の出身高校は?小松菜奈に似てる画像!

2019年7月よりスタートする夏ドラマ監察医朝顔に出演する坂ノ上茜さんについて紹介をしたいと思います。

今回、坂ノ上茜さんの出身高校等のプロフィールや小松菜奈さんとの画像の比較を行っています

今まで出演されたドラマの経歴から今後の演技の予想の内容も書いていますので、参考までにしてみてください

監察医朝顔ドラマで出演される坂ノ上茜さんが、今後ドラマ出演で活躍されることが考えられます。

小松菜奈さんに似ている方の画像をはじめ、これからの演技ので注目したいポイントを紹介したいと思いますので、見てみてくださいね^^

Sponsored Link

監察医朝顔【愛川江梨花役】坂ノ上茜の出身高校等のプロフィール紹介

坂ノ上茜さんのプロフィール
芸名:坂ノ上茜(さかのうえ あかね)
出身:熊本県
生年月日:1995年12月5日
身長:162cm
体重:50g前後
血液型:O型
所属事務所:アミューズ
職業: 女優
活動期間:2015年5月 –

坂ノ上茜さんの本名は坂ノ上茜さんで間違いないです

芸名と同じ名前で活動されていらっしゃるということで、かなりかわいい名前で素晴らしいですね

出身の高校は、非公開なので、はっきりした高校は不明です。

現時点での予測では、熊本県立第一高等学校か鹿児島県立指宿高等学校など様々にあります

熊本での書き込みなどからの噂にすぎないので、実際の高校は分かっていません

この情報については、はっきり分かり次第追記させて頂きます

最終学歴は大学ということですが、大学も非公開で実際のところは不明です。

大学進学とともに上京されており、2018年3月には卒業されています

坂ノ上茜さんは、2009年6月21日にアミューズ全国オーディションでファイナルに選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞されています。

全国で31,514通の中から最終選考に13名が選ばれ、5名の各部門賞の1名となっていますので、狭き門を無事通り抜けた希少な女優ですね。

ミュージック・ビデオ出演後に特撮ドラマ「ウルトラマンX」で女優としてデビューされています。

現在までには主演を務めたドラマや映画は無いですが、特撮という舞台に出演されることで、アクションが監督から評価されており、今までの演技の評価は高いです。

その後のドラマでもかなり体を張って全身を使うような活動的なドラマをメインで演じられています。

特技が新体操やバトントワリングなど、かなり体を使った演技に繋がるような特技なので、活動的な演技が得意なのも伝わってきますね^^

特技の中には、スコーポオンキックという特殊な特技もあり、この特技は体を反るような姿勢で足を振り上げる蹴りです。

体が柔軟で無いとできない技なので、身体能力が高いことが分かります

坂ノ上茜さんの所属されている事務所はアミューズで、多くの芸能人が所属されています

主な所属されている俳優や女優は、三宅裕司さんや寺脇康文さん、仲 里依紗さんや深津絵里さんなどで、上野樹里さんも所属されています。

多くの芸能人を輩出している事務所で、才能を見出され映画やドラマでは特技を活かした演技を行っています

今までに出演されたドラマや映画は以下のようになります

出演されたドラマ
ウルトラマンX(2015年)
月曜名作劇場 税務調査官・窓際太郎の事件簿31(2016年)
チア☆ダン (2018年)
BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-(2019年)
恋より好きじゃ、ダメですか?(2019年)

出演された映画
劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン(2016年)
BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- (2019年)

出演されたドラマでチア☆ダンでは、かなり体を動かす演技が多かったので、特技の新体操での身のこなし方がいかんなく発揮されて、演技では注目されていました

坂ノ上茜さんの演技の評判を調べてみました。

早速評判を見てみましょう!

坂ノ上茜(アスナ隊員)と同い年のはずなんだけど、設定年齢が結構離れているのもあってまるでそんな感じしないのは凄いと言うか、本人の演技力とかキャスティングの秀逸さが前後作で見事に良い方向に差別化されてて素晴らしいなと(お約束)

坂ノ上茜さんは窓際太郎の下関編に出ていたひとだ。あのときも演技がよかった。

王様のブランチ出てる、坂ノ上茜って調べたら砂の塔のMVの女の子か!
全然雰囲気違う…
砂の塔の時の演技めっさよかったしこれは化けそうだな

今週のウルトラマンX神回や!アスナ隊員役の坂ノ上茜ちゃんの演技が素晴らしくて泣いたよ。

引用:twitter

演技全般の評判がかなり高いですね。

他の演技でも特技で持っている運動能力を元に抜群の演技をされていました

今後のドラマや映画でも坂ノ上茜さんの体を張った演技も多いと思いますので、注目していきましょうね^^

監察医朝顔【愛川江梨花役】坂ノ上茜の小松菜奈に似てる画像紹介!

坂ノ上茜さんはファッションモデルや女優として活躍されている小松菜奈さんに似ているという話題が多いです。

二人の実際の画像はどうなんでしょうか?

実際の画像を比較してみたいと思います

それでは早速見てみましょう!

坂ノ上茜さんの画像

小松菜奈さんの画像

雰囲気が似ていて、二人とも目もとや口もとが綺麗ですね!

坂ノ上茜さんも小松菜奈さんも笑顔が素敵で、綺麗な顔立ちが印象的です。

イメージや演技の様子も同じような雰囲気で出演された際には双子などの演技もあるかもしれませんね

これからの演技で、坂ノ上茜さんも小松菜奈さんと同様に多くのファンを獲得して活躍して欲しいですね^^

坂ノ上茜さん出演ドラマ『監察医朝顔』の結末予測はこちら!

2019年7月の夏ドラマ放送開始予定となる監察医朝顔の最終回予測を紹介したいと思います。 2019年7月より監察医朝顔が始まり...
Sponsored Link

監察医朝顔【愛川江梨花役】坂ノ上茜の演技は?

坂ノ上茜さんは、愛川江梨花役を演じる予定ですが、どのような役なのか調べてみました

朝顔の彼氏桑原の同僚で新人警察官として、ズケズケと発言できる女性警察官です。

役割となる警察としては、犯罪事件でも強盗誘拐をはじめ、恐喝など思い事件を扱う警察官なので、かなり女性としては気の強い警察官となると思われます

桑原が万木朝顔の父親に気を遣ってあまり発言をしない役割りをうまくサポートしつつ、女性としてテキパキと言うことを言って、実行をする警察官となると思います

坂ノ上茜さんの身体能力の高さを見せるような演技も期待できると思います。

実際にどのような活躍をしていくのかをドラマを通して観ていきましょうね!

原作とドラマの違いは?犯人と桑原の結末は?

2019年7月8日の夏ドラマ放送開始予定となる監察医朝顔と原作との違いを紹介したいと思います。 今回ドラマでは、上野樹里さん主...

まとめ

今回は、監査医朝顔の愛川江梨花役の坂ノ上茜の出身高校は?小松菜奈に似た画像の紹介について書きました。

坂ノ上茜さんが今回のドラマでこなす役の演技についてもどのような演技なのかという予測を書きました。

今後、ドラマや映画で素晴らしく活躍される女優と思われますので、監査医朝顔出演の際に身体能力の高さを活かした演技があるのかを確認していくと楽しいと思います

坂ノ上茜さんのドラマや映画等での活躍を応援していきましょう!