ストロベリーナイトサーガ葉山則之役は葉山奨之!千葉雄大に似てる画像も!

2019年5月23日22時からスタートしているストロベリーナイトサーガで出演している葉山奨之さんは、巡査の葉山則之役で出演しています

今回ストロベリーナイトで出演されている葉山奨之さんの千葉雄大に似てるという話題について記事にしてますので、ドラマ鑑賞をする上での参考にしてみてください

Contents

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ【葉山則之役】葉山奨之の学校等、プロフィールは?

葉山奨之さんのプロフィール
芸名: 葉山 奨之(はやま しょうの)
出身地: 大阪府
生年月日: 1995年12月19日
身長 177cm
体重 60kg前後
血液型: O型
所属事務所: トライストーン・エンタテイメント
職業:俳優
趣味:バスケットボール、音楽鑑賞
好きな人:小栗旬
活動期間: 2011年 –

葉山奨之さんの出身は大阪府です。

事務所に所属している関係で、学校には通っていないのかもしれません。

通っているとすれば、おそらく芸能人が多いという堀越高校あたりに通っていると想像します。

葉山さんは、俳優を目指したきっかけは、小栗旬さんに対する憧れからだったようです

同じ事務所のトライストーン・エンタテインメントに応募したのも同じ理由です

2007年に公開された映画「クローズZERO」で、そこに出演された滝谷源治を役していた小栗旬さんの演技に惹かれたそうです。

出演映画
トテチータ・チキチータ – 大越健人 役
日曜日、すずは口笛を吹いた(第6回沖縄国際映画祭出品作品)
学校の怪談 呪いの言霊 – 佑治 役
あしたになれば。- 安田元 役
夏ノ日、君ノ声 – 主演・戸上哲夫役
十字架 – 藤井健介 役
きょうのキラ君- 矢部和弘 役
ねことじいちゃん – 内村聡 役

出演ドラマ
鈴木先生 第7話 – 千代田 役
GTOスペシャル – 和久井繭 役
実験刑事トトリ2 第4話 – 一和樹 役
ドラマ甲子園「十七歳」 – 安藤ハジメ 役
連続テレビ小説 まれ 第7話 – 最終話 – 津村一徹 役
サマー・ストーカーズ・ブルース – 主演・ソータ 役
釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 – 魚住伸太郎 役
ヒロシマ8.6ドラマ ふろたき大将 故郷に帰る – 透 役
スカッとジャパン 胸きゅんスカッと – 桐山亮太 役
突然ですが、明日結婚します – 高梨奏 役
僕たちがやりました – 丸山友貴 役
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 第4話 – 最終話 – 安堂完治 役
関西テレビ開局60周年特別ドラマ「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」- 佐渡島克也 役

出演する作品が多岐に渡っていて、多くの出演をされているんですね

演技力がかなり高くて、表裏の差を演技でカバーできるところが、出演回数が多い理由みたいです

事務所でも社長が個人レッスンで、入社時から変わっていないと集中的に言われたそうですが、その部分でも自身を変えようとして、演技に気をつけるようになったと言われてますので、かなりな演技への力の入れようですね。

事務所の期待も厚く、今後期待がかかる俳優ですね。

今後も応援していきたいと思います!

ストロベリーナイトサーガ【葉山則之役】葉山奨之 千葉雄大に似てる画像について

葉山奨之さんは、千葉雄大さんと似ていると話題になってます!

早速比べてみましょう!

葉山奨之さん画像


千葉雄大さん画像

目のあたりや口元のあたりは、二人はかなり似ていますね!

ドラマでは一緒に演技する場面は少ないかもしれませんが、兄弟などで出演されることもあるかと思います。

お二人の今後の演技を楽しみにしてます!

ストロベリーナイトサーガ【インビジブルレイン】ドラマと映画の違いを比較!という記事も公開していますので、参考までにしてみてくださいね^^

2019年5月23日から放送開始したストロベリーナイト・サーガ7話と8話。 二階堂ふみさん扮する姫川玲子と亀梨和也さんが扮する...

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ【葉山則之役】葉山奨之の性格や熱愛の彼氏は?

葉山奨之さんは、性格が真面目です。

インタビューも舞台挨拶も、予め勉強して映像をみてから臨むという姿勢で一貫しているようです。

真面目な性格であるが故にドラマが決定した時、自身の俳優の仕事で結果が出なかったことからドッキリの話題ネタかと思ったというエピソードもあるくらい、仕事に対しては真摯に取り組んでおり、かなり謙虚に行動をされる方です。

真面目で、仕事に懸命に取り組む葉山さんは熱愛の彼女の噂も多そうです。

黒島結菜さん進研ゼミのCMで共演されている方であることからカップルの設定で、その様子がかなり仲良い感じだったので、彼女の噂となっています。

ただ、実際には付き合っているということは全く報道されていないので、CMだけのお話のようです。

他にはNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの弟役で出演した際に姉役の土屋太鳳さんとの仲も噂されているようです。

映画「青空エール」でも共演しており、葉山さんが俳優をやめようと思ってたくらい自身の芝居の出来に納得していなかったり、緊張したり立ち振る舞いができないという時土屋さんから「絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居している感じは誰にも真似ができないので、続けて欲しい」といわれたそうです。

土屋さんから元気を貰い、演技を続けることを決めたそうです。

そんな土屋さんとも熱愛の噂があるといいますが、土屋さんとは仕事上の関係でそれ以上の報道はされていないようです。

出演が多い葉山さんだけにかなり多くの方との噂が立つのもしょうがないですが、そのうちに共演の方と実際の熱愛が報道される日もそう遠くはなさそうですね。

今後情報が入り次第、連絡させて頂きます。

葉山さんの今後の活躍を期待してます。

ストロベリーナイトサーガ6話の黒沢あすかがクズ役!初映像化で話題!についても記事にしてますので、是非見てみてくださいね。

2019年5月16日から放送開始したストロベリーナイト・サーガ6話。 W主演である二階堂ふみさんと亀梨和也さんが姫川玲子と菊田...

まとめ

今回は、キャストの紹介で【葉山則之役】葉山奨之千葉雄大に似てると話題について記事を書きました

亀梨和也さんと二階堂ふみさんのW主演のドラマですが、葉山則之役として姫川班で活躍されています

今後も活躍される場面も多いかと思いますので、次週以降のストーリーでも演技を注目していきたいですね

ストロベリーナイト・サーガで葉山奨之さんの活躍を観ていきましょう!