恋はDeepに4話感想は映画スプラッシュに似てる!海音と倫太郎の恋の行方は?

2021年4月から放送されている恋はDeepにでは、映画スプラッシュ的な話という感想で、海音と倫太郎との恋の行方が話題になっていました。

今回は、二人が恋をしてからキスをする様子や海音との会話で私は人間ではないと告白される場面等、見どころが満載でした。

海音が倫太郎に心を寄せていきつつも、不信感を抱いた兄の光太郎から言われた言葉が気になるこちから倫太郎が海音に急接近していく場面が楽しかったです。

今後のストーリー展開では、二人の仲がどのように進展していくのかが気になるところです。

二人の恋の行方がどのようになっていくのか、倫太郎の海中展望台の建設は行われるのか、予想しながら楽しんで観て行きましょうね^^

Sponsored Link

恋はDeepに4話感想は映画スプラッシュに似てる!海音と倫太郎の恋の行方は?

恋はDeepに4話では、倫太郎がプロジェクトから外され、光太郎が指揮を執るように父親の太郎によって命令される展開でした。

海音は倫太郎が仕事で別れた後、遥香と子供と抱き合っている様子を見て、妻子持ちと勘違いすることで困惑してしまっていました。

倫太郎の事を忘れられない海音は倫太郎の跡をついていき、はっきりと結婚していると勘違いして、遠ざけようとしていたものの気になって仕方が無い様子でした。

そんな中、倫太郎は星ヶ浜の研究を行いつつ、海中展望タワーの計画を進めようと画策していました。

光太郎が倫太郎をプロジェクトから外そうとすることに反して倫太郎は海中展望タワーを建設しようとすることに拘る様子が注目でした。

この海中展望タワーを建設する理由が母親との約束だったと語られたところから、海音に惹かれる理由とも繋がってくるように感じました

海音は倫太郎のことを既婚だと勘違いして忘れようとしますが、魚に話しかけて未練がある様子で悩む様子がとてもかわいらしいですね^^

今回、榮太郎が榮太郎が仕掛けたバーベキューを行うという名目のWデートで、倫太郎と海音が急接近する場面が見どころでした。

倫太郎が海音に過去の経歴を質問するものの、しどろみどろになってしまう場面が危機迫る様子でした。

倫太郎がしどろみどろになった海音にキスをする場面はこちらから

「恋はDeepに」は毎週土曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「恋はDeepに」の1話から最新話まで無料視聴するための方...

二人が惹かれあっていく様子がとても魅力的で、倫太郎が海音と帰り道で別れた後にキスをしたことを自分で驚いていたことがとても純情すぎで見た目と違和感があり楽しかったですね^^

倫太郎と海音の互いの恋愛の行方が注目点です。

次回以降で海音は自身の正体を倫太郎に打ち明けていくことになりますが、二人の恋は結ばれていくのか気になるところです。

倫太郎が取り組んでいる海中展望タワーも作られていくのかというところとどう結び付く

のか、考えながら観ていきたいですね^^

恋はDeepに4話感想!映画スプラッシュに似てることに対しての世間の反応は?

今回は、恋はDeepにの4話で映画スプラッシュに似てることに対しての感想が多かったです。

二人の仲がどうなるのかということにも注目が集まっていました。

今後の展開がどうなっていくのか楽しみですね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

昔観た「スプラッシュ」 思い出した

筧美和子目当てで1話視聴。うんうん。人魚と人間の恋なのかな?映画スプラッシュかよw まあここまで設定がぶっ飛んでると逆にイイかもね。

石原さとみ、絶対 人魚オチやん スプラッシュ思い出したわ

ウミガメがおじさんだとかこうるさい近所のおばさんがほんとに近所なのかよという斬新な伏線回収に戸惑っているわけだがこれじゃまともなラブコメになるとは思えんけどどうやってオチつけるつもりなんだろ?スプラッシュ的な感じ?綾野剛が一緒に海に還るの?笑

マジでさとみちゃんは人魚なのかこれ。だからそういうフワッとした浮世離れなキャラ設定なのね。えー、だったら、同僚に声をかけられて驚いて叫んだときに水槽が割れるくらいなことやって欲しかったな。『スプラッシュ』観てないのかよ!(笑)

スプラッシュ×ロミジュリ… あの水槽シーンなんて完璧オマージュだし

引用:twitter

今回は、映画スプラッシュ的な感じいう感想が多かったです。

その中でも海音が人魚になるオチだという話題が挙がっていました。

次回の予告で、海音があと2か月くらいしかいられないという発言からも倫太郎が海音と惹かれて結ばれていくという予感がしますね^^

海中展望タワーを作るという母との約束も気になるところで、二人の関係に結び付く伏線が注目となります。

スプラッシュで描かれた恋愛の結末を元に今度どうなるのか予想していきたいと思います。

Sponsored Link

恋はDeepに4話ネタバレ感想で、今後海音と倫太郎はどうなる?

4話では海音と倫太郎が惹かれあっていき、海音は倫太郎の誤解を解いて心を開いていく展開でした。

最終場面では頭を打った海音が私人間じゃないと話して救急車から飛び降りた様子がとても衝撃的でした。

次回以降の展開では、予告であったように海音が2か月しか居られないという場面があり、どうなっていくのか楽しみです。

今までにヒットした人魚のストーリーでは映画スプラッシュでは、人魚の彼女と共に海で生活をしていくという、ハッピーエンドが繰り広げられることが描かれています

今回の恋はDeepにでも最終的に海音と倫太郎が結ばれるという結末が用意された前提でストーリーが進んでいると考えられます

二人が惹かれあうきっかけが倫太郎が海でおぼれた所を海音が助けてキスをしたことでした。

4話でも再び海音が自身の過去を言いたくないというセリフのところでキスをした場面が急接近となっていく展開でした。

この二人の恋には、倫太郎が海中展望タワーを建てる約束を母としたこととも結び付くと思われます。

次回ではなくしたはずの母の指輪が見つかるという予告からも、海音は母親の思いを伝えにきた人魚ということも想定されます。

倫太郎が海中展望タワーを建設する目的は母親を子供心に慕っていて、海の事故で行方不明になった母親が見たがっていた海中を多くの人に見せたいという気持ちだという展開も考えられます

倫太郎が海を好きで、その気持ちを分かっている海音はお互いに惹かれあう運命で母親の意思を受け継いだ倫太郎は海音と共にプロジェクトの成功と共に海に近いところで二人で幸せに生活するという結末が準備されていればいいですね^^

今後のストーリーを楽しみに観ていきたいと思います。

まとめ

今回は、恋はDeepに4話感想は映画スプラッシュに似てる!海音と倫太郎は結ばれる?について書きました。

今後の展開では母親との約束を叶えようとしている倫太郎がプロジェクトの成功をして、海音と一緒に幸せになると考えました。

これから母親との過去の出来事から海音が新たな展開で倫太郎とどのように仲を深めあうのかが楽しみです。

いままでキスをしていく展開から次第にお互いの過去を知りながらもっと感動的なDeepな関係が楽しみですね^^

次回5話でも新たな出来事が起こると思いますので、期待して観ていきたいと思います。