Huluに2週間無料で登録する方法!簡単な利用の仕方と注意点も画像解説!

ビデオオンデマンドの登録方法の解説をしたいと思います

今回は、ビデオオンデマンドであるHuluの登録方法を紹介してます。

簡単に登録する方法を紹介してますので、ご参考までにしてください。

Sponsored Link

Huluに2週間無料で登録する方法!簡単な利用方法を画像解説!

手順1

Huluの公式サイトにアクセス

手順2

今すぐ無料でおためしボタンを押す

手順3

登録情報(メールアドレス、パスワード、名前、生年月日、お支払い方法)を入力する

手順4

入会するボタンを押す

手順5

画面が切り替わるとコンテンツを観ることができます!

以上で終了です!

Huluに2週間無料で利用する注意点は?

Huluで、2週間無料利用をする際に気をつけるポイントを記載してます

無料登録した後は、最大限使用できるようにしましょう!

初回2週間は無料なので、この期間に見逃しドラマや映画を観てみましょう!

無料登録で、最初の2週間は無料で見放題なので、この期間に動画や映画をしっかりと閲覧しましょう。

2週間経過後は有料となるので、気をつけましょう!

マルチデバイス対応で、スマホやタブレットやテレビなどでも視聴可能です。

様々なデバイスに対応しており、パソコンで観始めた動画のつづきをスマートフォンで続きを楽しむ等、楽しみ方が広いです!

動画の数が多く、4万本以上の動画を配信しています。

4万動画に上る配信数の為、過去の映画や見逃しの動画も広範囲に渡って観ることが可能です。

日テレが運営していることもあり、日テレで放映されたドラマや映画が観れるのが特徴です。

Sponsored Link

Huluは解約方法も簡単!

Huluは解約も簡単にできます

解約方法の記事についても紹介したいと思います。

解約方法についても情報が入り次第連絡させていただきます。

※この記事の情報は2019年3月25日時点のものです。
最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。