U-NEXTに31日間無料で登録する方法!簡単な利用の仕方と注意点も画像解説!

ビデオオンデマンドの登録方法の解説をしたいと思います

今回は、ビデオオンデマンドであるU-NEXTの登録方法を紹介してます。

簡単に登録する方法を紹介してますので、ご参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

U-NEXTに31日間無料で登録する方法!簡単な利用方法を画像解説!

手順1

U-NEXTの公式サイトにアクセス

手順2

お客さま情報を入力する。

(カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、地域①、②)

全てを入力した後、「次へ」をクリックする。

手順3

お手続き内容を

「無料トライアルに申し込む」にチェック

決済選択を

「クレジットカード」にチェック

入力情報確認欄を確認した後、

「送信」を押す。

手順4

「31日間無料体験」へようこその下にある「次へ」ボタンをクリック

手順5

画面が切り替わるとコンテンツを観ることができます!

以上で終了です!

U-NEXTに31日間無料で利用する注意点は?

U-NEXTで、31日間無料で利用をする際に気をつけるポイントを記載してます

無料登録した後は、最大限使用するようにしましょう!

初回31日間は無料なので、この期間に見逃しドラマや映画を観てみましょう!

無料登録で、見放題作品が視聴可能です。

31日間は全てのジャンルの見放題作品を観ることができる為、この期間に観てしまいましょう!

600円のポイントがプレゼントされるので、最新の動画やアニメ等を観るのも可能です!

600円のポイントプレゼントにより、動画やアニメの有料版を観れます。

DVDやブルーレイに先駆けて配信されるので、最新のドラマや映画など、有料のものでも観れるという得点があります。

この特徴を活かして、先取りしましょう!

動画の数が多く、14万本以上の動画を配信しています。

14万動画にも昇る配信動画の数で、他の配信サービスよりも充実してます。

民放以外のNHKの動画も見逃し配信してますので、狙ったドラマの見逃し視聴をすることができます。

Sponsored Link

U-NEXTは解約方法も簡単!

U-NEXTは解約も簡単にできます

解約方法の記事についても紹介したいと思います。

解約方法についても情報が入り次第連絡させていただきます。

※この記事の情報は2019年3月29日時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。