Huluを2週間以内に無料で解約する方法!簡単な退会方法を画像で解説!

ビデオオンデマンドの解約方法の解説をしたいと思います

今回は、ビデオオンデマンドのHuluの解約方法を紹介してます。

こちらの方法で行うと、解約が簡単にできますので、ご参考にしてください。

Sponsored Link

Huluを2週間以内に無料で解約する方法!簡単な解約方法を解説!

Huluはパソコンから簡単に解約できます。
他の端末についても、WEBから共通で解約できるようになっているので、
WEB上でのパソコンの解約方法を説明します。
手順1

Huluの公式サイトにアクセス

手順2

Huluの一番上の右側にあるマークの上にマウスのカーソルを動かす。
手順3
出てくるタブのアカウントをクリックする。(赤○で示している部分です)
手順4
「契約を解除する」をクリックする。
手順5
「契約の解除を続ける」をクリックする。
以上で、退会手続きは完了です。

Huluを視聴する上での注意点は?

Huluで、2週間以内に無料期間を解約をする際に気をつけるポイントを記載してます。

・2週間後の23:59迄が無料登録なので、この期限までに解約しましょう!

無料期間は2週間のみです。

うっかりこの期間を超えてしまうと、申込みをしたものとみなされてしまい、料金が発生しますので、期限には気をつけましょう。

・2週間超えて利用する際には、月額は933円(税抜)で使い放題です!

利用金額は933円のみです。

税込みで1007円とかなりお得な料金で、人気映画やドラマが数千時間以上も観放題なので、気になるタイトルがあれば、無料期間を超えて使うこともオススメです。

・画質が高画質です!映画並みでマルチデバイス対応なので、ホームシアターも可能です。

Huluの特徴は高画質ということです。

他のVODよりも高画質なのが特徴なので、画質を求める方は、Hulu動画で視聴続けるのも手です!

Huluは料金もお手ごろで、高画質のオススメVOD!

国内外4万本以上の動画を揃えており映画も見放題のHuluは、料金が月額933円(税抜)と、かなりお手ごろで、高画質が売りの動画配信サービスです。

マルチデバイスで種類を問わず観ることができるVODなのもオススメです。

料金を気にして、VODを登録をためらわれている方は、Huluで視聴してはいかがでしょうか?

登録方法を別記事で書いています!

ビデオオンデマンドの登録方法の解説をしたいと思います。 今回は、ビデオオンデマンドであるHuluの登録方法を紹介してます。 簡単...

※この記事の情報は2019年3月27日時点のものです。
最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。