あなたの番です劇場版ネタバレ考察!黒島が黒幕で二階堂は共犯?

あなたの番です劇場版で、黒幕が誰なのかという話題で考察がありますので、紹介したいと思います。

今回パラレルワールドで起こる事件が翔太と奈菜の船上のウェディングパーティーで起こる内容となっています。

ドラマでは交換ゲームで引いた紙を巡り、次に起こる事件が誰なのかを予想する奈菜と翔太の姿がありましたが、今回は乗車する人間関係がメインになりそうです。

あなたの番ドラマが終わってから早2年半が経とうとしているところで、今回の劇場版のテーマは誰が黒幕なのかということです。

今回あなたの番です劇場版で誰が黒幕なのかを予想していますので、チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

あなたの番です劇場版ネタバレ考察!黒島が黒幕で二階堂は共犯?

今回はパラレルワールドで、じゃんけんで決めた住民会で奈菜が行かずに翔太が行き、交換ゲームが行われないことになった場合のワールドが描かれる予定です。

そもそもパラレルワールドということなのは、このじゃんけんで決めた瞬間とその後の交換ゲーム自体が無くなったことだけが変わった内容です。

そのことから、黒島沙和が過去に行った南雅和の娘の命を奪ったり、家庭教師と駆け落ちして自分だけが助かったことは変わりません

また内山とも黒島との関係が変わらずに二人が事件に絡んでいくということが考えられます。

そのパラレルワールドで、二階堂はあなたの番ですの後半で引っ越してきた人物でしたが、この二階堂の存在が未だに分からない状態です。

黒島と二階堂の関係も明らかにされていませんが、この部分は黒島が翔太と同じマンションの仲間だということで招待されているので、学校の関連で参加することになったと思われます。

早川教授は以前黒島が交換ゲームで紙に書いたくらい恨みを抱いている人物ということで、このことからも黒島の連れてきた大学系列の人物に怪しさが満載ですね^^

黒島がドラマでは実行犯と黒幕を兼ねていましたが、果たして劇場版ではどのようになるのかということが気になります

南雅和が黒島を怪しんでやってきたことから、おそらく黒島はドラマと同じく過去の犯罪と関連する行動をすると予想されます。

二階堂が黒幕になる可能性としては、AIを使った犯罪捜査をドラマで展開していたことから、犯罪捜査を行う立場を利用した完全犯罪を行う計画を企てられる人物であることが根拠です。

それに加えて、黒島の匂いを嫌だと感じない二階堂の様子がドラマで展開していたことから、劇場版でも黒島と二階堂はお互いに恋愛関係になることが予想されます。

黒島が過去の事件を行っていたことから、黒幕として二階堂が絡んでくるという展開が考えられます

次第に黒島と二階堂との秘密が明かされていくという展開が今回のあなたの番です劇場版のストーリーとなっていくと思われます

その過程で警察には内山達夫が怪しまれつつ、二人が企てた計画が実行されていくということが考えられますので、楽しみに観てみたいと思います。

あなたの番です劇場版ネタバレ考察!黒幕に対する世間の反応は?

今回は、黒幕のことで話題になっています。

二階堂も黒幕で共犯かもという声がありますが、二人が何か事件を起こすという予感を感じている声が多いです。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています。

それでは、早速見てみましょう!

新犯人予想ランキングの1位はやっぱり黒島ちゃんか… 誰が黒幕なのか予告見ただけじゃぜんぜん分からないけど、どんな展開が待ってるのかすごくドキドキする!早く映画観たい!! 私は黒島ちゃんが黒幕じゃない方に掛けてみたい

結局黒幕予想は黒島ちゃんになりました!笑 新しい結末っていうのは、たとえばやけど、菜奈ちゃんが最後に黒島ちゃんの命を奪ちゃうとか?笑 あくまで翔太くんを守るために

黒島沙和二階堂忍 あなたの番です劇場版 考察 黒島ちゃんはやっぱり怪しい。黒島ちゃんを殺すか、自分が黒島ちゃんに手を貸すかの二択からどーやんは黒幕に‥?

黒島ちゃんが、劇場版でどのような行動に出てくるのかとても楽しみです。また、ドラマとは違う新たな展開になると予測しています。

引用:Twitter

今回の予想では、黒島が怪しくて黒幕だという予測が多くありました。

二階堂忍が黒幕という声もありましたが、共犯で手を貸すという予想がほとんどでした。

いずれにしても黒島沙和が過去に起こした事件をやはり忘れられないことから、黒島が黒幕ということに対する声が一番でした。

今後のストーリーでは、二階堂もやがて事件を起こすような予告もあり、二階堂と翔太の関係が全く変わっていることから、二人の関係性が大きく事件に関与しそうですね^^

やがて、黒島と二階堂と内山がそれぞれに黒幕を分からなくするためにそれぞれの役割を果たしていくやり方がどのようなものなのかという点にも注目です。

また他に奈菜が黒幕になることも考えられますので、実際には誰が黒幕なのかを映画館で観ていきたいですね^^

Sponsored Link

あなたの番です劇場版ネタバレ考察!黒島と二階堂の関係と事件計画について

あなたの番ですのドラマでは黒島と二階堂が二人の恋愛を楽しんでいる様子が演じられました。

劇場版ではポスターではANATA NO BAN DEATHという奈菜と翔太のポスターとANATA NO BAN DESUという黒島と二階堂のポスターが発表されています。

奈菜のポスターにはDEATHのHの字に黒島のポスターにはANATA NOのNOのNの字にそれぞれハエが止まっていますがこれは何かの暗示だと思われます。

このポスターから感じられるのは、奈菜と黒島とのそれぞれの恋愛の違いが現れていることです。

特に奈菜のポスターには悲哀感が感じられ、黒島のポスターには面白がるようなある意味裏切りの様子が感じられます。

劇場版ではこのことが事件の背景になっていくと思われます。

奈菜と翔太との恋愛に対して同じマンションで黒島はこの二人の恋愛から羨望を持った二階堂との恋愛に繋がったとすれば、黒島と二階堂が奈菜と翔太に対して嫌悪感を抱いていることが考えられます。

動機としては、奈菜と翔太の船上パーティーの運営会社を買収して、内山を利用して船の構造を全て調べて、完全犯罪を起こすという展開が予想されます。

また黒島は自身の犯罪を人にばれてしまうことに警戒していたことから、予告にあった火だるまになった人物は黒島を調査している南雅和だということが有力です。

ドラマの展開を引き継ぐという内容であれば、赤池美里との黒島との接触も黒島が犯罪者に目覚めるきっかけになるということが考えられます

黒島が笑う場面が犯罪を行った後の笑顔であるならば、劇場版では奈菜では無く翔太がその被害に遭ってしまうことも想像されますね^^

黒島が油断している隙に奈菜がボウガンを持って、翔太の復讐をすることも予想されますので、注目していきたいと思います。

翔太の命が奪われたと思われたものの、かし状態で生き返るということも今回のストーリーの可能性を感じます。

劇場版では意外な結末が予想されている可能性がありますので、どうなるのか楽しみに観ていきたいと思います。

まとめ

今回は、あなたの番です劇場版ネタバレ考察!黒島が黒幕で二階堂は共犯?について書きました。

劇場版の展開では、恋愛している奈菜と翔太に惹かれて黒島が黒幕で二階堂が共犯という予想をしました。

翔太が被害に遭うものの、最終的には二人とも生き残るということも予想され、ドラマとは違った展開が考えられます。

黒島と二階堂の恋愛がもっと描かれて、違った意味で黒幕としてハッピーエンドで終わる話しになるかどうかも注目ですね^^

ドラマで描かれなかったような展開を映画劇場版を通して感じることができると思われますので、観ていきたいですね^^