東京独身男子最終回ネタバレ結末予測!太郎たち3人は誰と結婚する?

2019年4月13日から放送開始した東京独身男子の最終回予測をしました。

独身男子AKである石橋太郎と岩倉和彦と三好玲也が、様々に恋愛で繰り広がる心模様を3人で乗り越えていく恋愛ドラマです

今回は、東京独身男子の最終回予測で、東京独身男子最終回ネタバレ結末予測!太郎たち3人は誰と結婚する?という話題の感想について書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Sponsored Link

東京独身男子最終回ネタバレ結末予測!太郎たち3人は誰と結婚する?

東京独身男子の最終話予測で一番話題の焦点となるのは、石橋太郎と岩倉和彦と三好玲也の3人が結婚できるのか?ということと恋人が誰なのか?ということです。

ドラマの中で、AK男子が実際に結婚する相手は誰なのか?ということについてまとめてみました

石橋太郎は、女性にはかなり奥手のタイプで、昔の恋人である竹嶋舞衣と会ってもすぐには話しできないでいました

本当には竹嶋舞衣は石橋太郎を忘れきれずにいましたが、今の恋人の糸井立樹と結婚間近の状態で、はじめのうちは冷たく太郎にあたります

その後、舞衣は糸井との仲が進んで、太郎が身を引くという展開で2話が終わっています

その後にかずなが旅館で寝ている太郎のところに来て、かずなに過去に結婚するという話をしていたことを明かします。

最終的にはかずなと結ばれるというのが自然な展開だと思われます。

ただ、かずなが思っている通りにすんなりとは決まらず、最終回まで太郎が自身で舞衣を引きずる展開は続くのではないかと思います

岩倉和彦は、後輩の日々野透子との仲が一番濃厚だと思われますが、日々野にはバーで知り合った玲也もアタックしていて、恋仲玲也と取り合う展開だと思われます。

そのことからすると、岩倉はすんなりと日々野と付き合うことができず、玲也が身を引く迄、仕事仲間として付き合うだけになるでしょう

でも最終的には仕事で成果を出している岩倉が日々野との本格的な関係ができると思われます。

玲也ですが、バーで知り合った日々野ですが、その日々野との関係がうまくいっていない様子を見ていたバーの店員である吉住レイカが日々野に近づいて、日々野とうまく行く展開が予想されます

最後に結婚するかどうかですが、恋愛ドラマの定番で、結婚するという結果に行くのはあまり無いようです。

そのことから、東京独身男子も結婚はせずに恋仲で3人がそれぞれ活躍するという前向きのハッピーエンドで終わると思われます

東京独身男子がそれぞれハッピーな生活を手に入れられるように応援して観ていきましょうね!

東京独身男子のフル動画を見逃し無料視聴する方法!

東京独身男子の1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!

という時がありますよね。

こちらの記事で東京独身男子を無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1706.html

Sponsored Link

東京独身男子最終回予測!似ている作品おっさんずラブとの比較について

今回は、東京独身男子の最終回予測として、似ている作品おっさんずラブというドラマと似ているということで、比較をしてみようと思います

おっさんずラブ最終話あらすじ

物語は1年後。春田創一(田中圭)と黒澤武蔵(吉田鋼太郎)はなぜか同棲生活を送っていた。

そんなある日、本社から黒澤のもとに「上海を拠点とした新規プロジェクトのメンバーに、春田を指名したい」との打診が舞い込む。驚きながらも、転勤を決意する春田。ところが直後、そんな春田がさらにふっ飛ぶ、驚きの展開が起こる。なんと黒澤が、一世一代のフラッシュモブ作戦で春田にプロポーズ!?

この話はまたたく間に、春田と1年前別れを決めた牧凌太(林遣都)や幼なじみの荒井ちず(内田理央)、そして黒澤の元妻・蝶子(大塚寧々)や牧の元彼・武川政宗(眞島秀和)らも知るところとなり…!? 混乱の中、春田の頭に素朴な疑問が浮かぶ。

「結婚って……何!?」

だが、考えても考えても、明確な答えは見つからない。一方、彼を取り巻く人々の胸にも、さまざまな思いが交錯し…。

まっすぐな恋にときめき、戸惑い、時に涙しながら、それぞれの道を進んできた登場人物たち。33歳ダメ男・春田が、未曽有のモテ期を経て、最後に選ぶ答えとは…。

“恋”とは、“人を愛する”とは、一体どういうことなのか――。

『君に会えてよかった』

この春いちばんピュアなラブストーリー『おっさんずラブ』、ついに完結!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/story/0007/

おっさんずラブでは、ダメ男春田が同性の男に告白されて、最終的には黒澤を選ぶという話しでした。

同性というところが違いますが、同じ家で住むという感覚は東京独身男子と同じような感覚があるのではないでしょうか?

東京独身男子は、男女との付き合いがメインで、ストーリーがその付き合いでお互いの思惑が入り混じり、同じ女性を好きな男子がどうやってその女性を口説いていくのか?ということや片思いの女性をどうやって気付いて恋仲に持っていくのか?等、男女関係が描かれているところが違いだと思われます。

ドラマを通して、おっさんずラブには無い、男女の関係について、どうやってうまく付き合い方を変えていくのが理想的なのかを追求することができれば、楽しくなるとおもわれます。

東京独身男子のドラマで、恋仲との理想的な付き合い方に注目していきましょう!

東京独身男子の見どころと感想

1話の見どころ

1話では、3人のAK=あえて結婚しない男子が、何を考えているのかということを観るのが見どころです!

その中でも太郎が一番面倒くさく、手間がかかる、鈍くさい男子という風に写るのが印象的です

3人ともハイスペックな男子でありながらも、3人とも結婚に向けた今後の活動がかなり難航するという予感で、3人同士の考え方が変わっていく様子が1話では描かれています

その中でも太郎が3年前に別れて海外に行ってしまった舞衣のことを忘れられず、彼女のSNSを見て、わざとらしく職場に顔出ししたりすることなど、やってはいけないことを平気でやるキャラで、彼中心に物語の展開が進むということが分かるドラマだと思います

どんな女性との付き合い方をするのかを各キャラクターで観ることができるので、性格分析したりするのも1話の楽しい見方かもしれません

2話の見どころ

太郎が、かつて別れたという舞衣に再会する場面から始まります。

この舞衣と太郎とのやり取りが見どころだと思います。

最初は、舞衣が太郎に冷たくあしらう態度で、見かけて話しかけても知らないというふりをしますが、太郎が過去に結婚する手前まで行った彼女ということで、職場まで足を運び、過去の思い出を話をすると、彼女は太郎にすまなかったと胸中を打ち明けるのでした。

その後には、太郎と喫茶店での会話でも、なかなか踏ん切りが付かない太郎に舞衣は結婚届で他の男性と結婚手前だという話しをする場面で、太郎がいい男で居続けるのがかなりドラマで伝わってきます

最終的にはツアーの営業で太郎は、温泉に入ることになりますが、この場面でもう舞衣の本音が結婚間際の彼氏のことに心が向いてしまっていて、自身が入る余地が無いことを悟るのが、かなり面白いです

最後には、かずなとの一場面があり、かずなが密かに太郎を思い続けていることを告白するが、果たしてその思いは太郎に伝わるのか?

今後の展開が見逃せないというストーリーでした。

3話の見どころ

太郎がどうやって舞衣との仲をあきらめ、片思いになっているかずなとの恋仲に発展させていくのかというところだと思います。

石橋太郎は、性格的に優柔不断なところがあり、舞衣にも積極的にアプローチができなかったことで、新しい彼氏との仲をそのまま受け入れ、舞衣を彼氏との付き合いを後押しする結果となってしまったので、この性格の踏ん切りを付けることから始める必要があるのかなと思います。

このタイミングでかずなとの仲を発展させることができれば、他の2人とも差をもたせることができて、太郎中心の恋物語が始まると思います

唯一の会社勤めの方なので、手堅く気持ちを持っているかずなをモノにして欲しいところです

来週の展開を期待して観ていきましょう!

4話の見どころ

太郎がかずなとどうやって恋愛に発展させていくのかその過程を見ていくというところだと思います。

石橋太郎が好きなタイプの女性とは、最初の伏線で、パスワード設定画面で、「女性のタイプは」と聞かれるところがありました

この設定では、ドラマで明かされることなく始まりましたが、かずなが太郎の失敗を聞いてすごく笑う場面で、その笑いに太郎はすごく惹かれます

かずなに「今夜は泊まっていかない?」と聞く場面等は、初めて太郎がかずなを受け入れた進展の場面でした!

4話では、太郎が誰を愛するのが一番理想的なのかを考えさせられる展開でした

今後の展開も太郎がぶれないことを観ていくのがいいと思います。

4話のネタバレ感想も記事にしてますので、是非チェックしてみてくださいね^^

東京独身男子5話で盛り上がりそうな感想を記事にしました。 AK男子として同棲している3人の石橋太郎、岩倉和彦、三好玲也が繰り広...

まとめ

今回は、東京独身男子最終回の予測で太郎の恋人はかずな?岩倉も玲也も結婚できる?という感想について記事を書きました。

高橋一生さん演ずる石橋太郎が、かなり恋愛では後手を踏んでしまうキャラですが、これからの展開次第で、恋人をゲットするチャンスを持っているキャラクターなので、最終回ではかずなと結ばれるという予測をしました

他の2名もそれぞれの持ち味を活かして恋仲をゲットすると予測しましたが、他のドラマの傾向で、結婚はなかなか厳しいという予測をしました

実際にどうなるのか、ストーリー展開を楽しみにしましょう!