FODプレミアムを1カ月以内に無料で解約する方法!簡単な解約方法を画像解説!

ビデオオンデマンドの解約方法の解説をしたいと思います

今回は、フジテレビ公式のビデオオンデマンドのFOD解約方法を紹介してます。

Sponsored Link

FODプレミアムを1カ月以内に無料で解約する方法!簡単な解約方法を画像解説!

手順1

FODサイトのマイメニューにアクセスする

手順2

マイメニューの「月額コースの確認・解約」ボタンを押す

手順3

解約確認画面の「解約する」ボタンを押す

手順4

解約完了です。

以上の4手順で解約が完了します。

簡単なので、1カ月経ったら試してみてください

FODプレミアムで1カ月無料期間を超えないための注意点は?

FODプレミアムで、1カ月無料期間を解約をする際に気をつけるポイントを記載してます

・1カ月後の23:59迄が無料登録なので、この期限までに解約しましょう!

無料期間は、1カ月で決められています。

無料期間の連絡は必ず登録情報の中に記載されていますので、その日付を確認しましょう。

・次回以降再び月額コースを契約したい場合、無料お試しなしでの登録となります。

次回同じアカウントで申し込みをした場合は、無料期間は過ぎてしまっているので、無料お試しなしでの登録となりますので、その点には気をつけましょう!

・解約した瞬間から視聴ができなくなり、保有ポイントも使えなくなります。

解約した瞬間より動画の視聴はもちろん、本や雑誌等無料のサービスも使えなくなります。

また今までに貰っていた保有ポイントもなくなってしまいます。

解約迄に使えるポイントは全て使うことや視聴できるものは全て視聴しましょう!

・解約しても料金が発生している場合、契約中となっている場合がありますので、注意しましょう!

解約した場合は、自身のステータスを確認しましょう。

契約中となっている場合には解約したつもりでも料金が発生してしまいます。

気をつけて契約の解約ができていないことの無いように気をつけましょう!

Sponsored Link

FODプレミアムは登録動画数も豊富で登録も簡単!

FODプレミアムは登録動画数が5000本を越えており、登録も簡単にできます。

別のアカウントで登録をしたい場合には、登録方法をご参考までにしてください!

登録方法は、別記事で書いてます。

ビデオオンデマンドの登録方法の解説をしたいと思います。 今回は、フジテレビ公式のビデオオンデマンドのFOD登録方法を紹介してます。 ...

※この記事の情報は2019年3月6日時点のものです。
最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。